どんなことでも、
プラスと、マイナスが
表裏一体であるならば

絶賛スランプ中 と、
絶賛ミラクル中も、

同時に存在してるって
考えても、いいよね!?


だから、
今の私の中にある、
絶賛ミラクル中なことに
目を向けてみよう。

、、、

今週は素晴らしい友達と
たくさん会う機会があって、、
これってミラクルだなーと。


友達って、作ろうと思っても
すぐに作れるものじゃないよね、、!?
って今日初めて気がついた。


もともと
なかなか上手に友達が作れなかった。
 
そんな私がだんだん変わっていき、、
(変われた理由?“恥を捨てた”です。笑)
今に至るのだけれど、


『友達』って
これまでの自分の人生の
生き方の結晶でもあると思う。


昔、心から気を許せる人がいなかった
自分にとって、

笑いあえる友達、
優しい友達の存在は
本当にミラクル!!!


色んな友達に
たくさん会える最近は
絶賛ミラクル中!だな♡





元同僚とランチしたり、、、


高校の同級生と、訳あって、神社でキャンプしたり、、、
(どんな訳だょ)




お金をかけないのに
幸せな時間になりますね。
ありがとう!!