はじめまして!

私はこれまで
願ったことを叶えるチャンスに恵まれ

自分がやりたかった仕事を
望んだ通りのスタイルでこなしながら
暮らしていました。

が、

いま絶賛スランプです。笑




貯金がない、
住宅ローンあり、
二児の子育て中、、


スランプというより
絶体絶命って感じ!爆



こんな私ですが、
有り難いことに
体だけは健康なので

これからどんな世界で生きていこうか考えています。






その道のりを
このブログに綴っていきたいと思います。




なぜ、
私がこんな状態でも
のんきに
前を向き続けられるのか。


それは


【自分が生きたい世界は自由に選べる】


という事だけは
分かっているからです♡


これから
どうぞ宜しくお願い致します!