本日東京へ帰りま~~~~す!

 

 

ただぁぁーーー!

 

まだ行けていない所があるので、午前中に家族でお出かけしてきましたニヤリ

 

 

 

1つ目!美味しいラーメン屋さん!

嫁ちゃんはラーメン博士なので、これは必須ですねぇ。

 

 

2つ目!父のごり押しで鳥取砂丘!

嫁ちゃんが砂丘に行ったことがないと伝えたら、「絶対いけっ!行っといたほうがいい!」とごり押しされました。笑

 

 

久しぶりの砂丘なのでちょっと楽しみ♪

 

 

 

1つ目のラーメン屋さんはこちら!!

 

 

 

ホット・エアー・コーポレーション

 鳥取県鳥取市気高町浜村6−1

 

 

直近だと、テレビ番組の「充電させてもらえませんか?」で出川さんが来ておりました。

 

 

 

何と開店時間に行くと、YouTuberの「HIKAKIN」さんがいました!!

 

そんなことある?笑
 

たまたま撮影に来ていたようです!

 

出てきた時も挨拶してくれて、すごい腰が低くて良い人そうでした♪

 

↓のぞき見してる

 

 

 

しょっぱなから驚いたところでさっそくラーメンを。

 

 

母は「極み醤油」他は「極み塩」でご注文ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

旨味があって、さっぱりしているのに麺も美味しくペロリと完食。

 

濃い口の僕は薄すぎるかなぁと一瞬思ったけど、全然大丈夫でした!

 

ごちそうさまでした♡

 

 

 

 

腹ごしらえも済んだところで、

2つ目の「鳥取砂丘」へ

 

 

 

 

やっぱり気持ちい。最高の景色おねがい

 

 

 

 

また変なポーズ。

 

 

砂丘山頂まで登るつもりは無かったのですが、母と、嫁ちゃんと3人でせっかくだからと登る事に。。

 

 

上まで登ると海が広がっていて潮風がめちゃくちゃ気持ちいいです♪

 

 

 

 

※帰り道の注意点!

風が涼しいから大丈夫だろうと裸足になりましたが、とてもじゃないけど砂が暑すぎて歩けません!

 

やけど注意です!

 

 

 

 

最後はみんなで20世紀梨ソフトクリームを食べて、鳥取観光は終了。

 

 

妹の娘ちゃんが可愛すぎて。可愛すぎて。。

 

 

また会いに行こう。

貢ごう。

 

是非貢ごう。

 

 

完了

 

無料カウンセリング・ご相談はこちら!

 

 

 

 

_____________________________

公式ホームページはこちら

 

_____________________________

 

公式LINE

友だち追加

 

_____________________________

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー紹介

 

代表婚活カウンセラー

竹本 成人

経歴:元モデル、恋愛アドバイザー

資格:心理カウンセラー、上級心理カウンセラー

モデル、恋愛アドバイザーとして様々な方との対話・相談経験を活かし、

ファッション、ボディメイク、魅せ方、会話の組立てなどをフォローいたします。

 

 

 

 

初めまして!今まで数々の恋愛の悩み・ご相談に乗らせてもらうことが多く、

今回婚活カウンセラーに興味を持ち、新規事業として立ち上げました。

 

ChoiceOneは「最高の選択肢を作り、幸せに導く」という理念のもと

会員様の幸せを第一に考え運営を行っております。

 

一人一人に的確なサポートを行う為、心理カウンセリングの資格を習得し、

独身者様のお悩み・恋愛・結婚等様々な角度でカウンセリングできればと思います。

 

念願の婚活カウンセラーのお仕事ができて、とてもうれしく思います。

今までの経験を、一人一人徹底的に尽くさせていただきます!

 

まずは話を聞いてほしいだけでも大丈夫です。

一緒に楽しみながら婚活・人生設計をしていきましょう!

 

 

 

    

SNS始めました!

フォローしてくれると喜びますニヤリラブラブ

ぽちっと押してみっ!とぶぞっ!