いやぁ、北海道楽しかった。。

楽しんだ後は、次は鳥取へ向かいます!

 

 

今回もホテルの朝食をパンパンに頂いてから出発♪

 

 

奥:僕

手前:嫁ちゃん

 

説明しなくても野菜の量で一目瞭然ですね。。

 

 

朝からフカヒレラーメン美味しくいただきました。

 

 

 

新千歳空港到着!!

飛行機を待っている間にジェラートで身体を癒しますラブラブ

 

 

 

それではしばらくお別れだ。さらば!北海道!

また来るぜ。。

 

 

東京で更に鳥取行に乗り換えて、

 

 

機内で静かだと思ったら真顔でアンパンマン見てました。。

 

 

無事到着です♪

 

飛行機1日2回はちょっと疲れました。。笑

 

 

母に迎えに来てもらい、晩御飯を3人で食べに行ってきました!

 

 

 

 

 

串焼き・旬菜 紅乃酉

鳥取県鳥取市弥生町373-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の4月にオープンしたばかりの新店です!

 

内装がおしゃれで落ち着く空間となっていて僕は好きです♪

 

焼き鳥や、大山豚のオイルしゃぶ、串焼きおにぎりなど、、、

 

 

どれも想像以上に美味しかったキラキラキラキラ

 

仕事終わりに寄ると気持ちよく酔えそう!

 

ごちそうさまでした!

 

 

実家でくつろぎ。

次の日は鳥取探索。

 

 

 

 

 

小さい時によく行っていた出会いの森へ。

 

 

森林公園 とっとり出合いの森

鳥取県鳥取市桂見293

 

 

 

 

 

懐かしすぎる。。

 

 

 

 

 

 

記憶が曖昧な中、山を少し登ってみる事に♪

 

 

 

 

 

 

 

ミステリーハウス

楽しくマイケル照れ

入ったら並行感覚が無くなります。笑

嫁ちゃんは気持ち悪くて入れませんでした。

 

 

 

 

 

ここまでは良かった。

ここから少し登ってみよう。もうちょっと登ろうとしている内に本格的な山登りに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。死んだ。笑

 

何とか展望台に着きました。

30分以上は登ったんじゃないかなと。。

 

曇りですが、景色はとてもキレイで風も気持ちよかったのでまぁいいでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

いつもの変なポーズ。

 

 

 

10分ほど休憩して下山。

 

 


下山途中はアスレチックがあるので、展望台で体力を回復しておきましょう!

 

 

 

プルプル揺れすぎて、2人で出川現象起きてました。笑

 

 

 

 

こちらは順調に「SASUKE」のごとく渡っていく!

 

fastステージクリア!

 

 

続いてsecondステージ

 

いきなり飛び乗った~!!

 

 

・・・・・・。

 

 

はい。だめぇぇ~

 

以上。出会いの森でした。笑

 

 

 

お昼はおなじみラーメンを食べに!!

 

 

 

鳥人(ちょうじん)

鳥取県鳥取市生山125-1

 

 

嫁ちゃんは「とりんちゅ」と思っておりました。

 読み方間違えちゃう人多いみたい。

 

 

 

スープをなみなみに入れて、お盆にびしょびしょにこぼしながら店員さんが持ってきました。

 

これがここのラーメン屋の通常運転なのでご安心を。

 

店員さんが5,6人いたかな?多ってなった。

 

 

人気なだけあって、味も最高でした!!照れ

 

ここのチャーシュー好きだなぁ~。

 

 

 

 

 

その後は地元の観光地巡りへ。

 

 

とっとり賀露かにっこ館

鳥取県鳥取市賀露町西3丁目27−2

 

 

 

 

ここではカニを中心にさまざまな水生生物を展示・紹介しており、『見て』『触れて』『体験して』鳥取の海の生物達をまじかで観れます♪

 

 

 

市場を見て楽しんだ後は、ジェラートを食べて一休憩♪

 

 

ジェラテリア わったいな

 

ちなみに「わったいな」とは鳥取県東部地方の方言で、感動や驚きの「おお、すごい」を意味します。

 

 

どれも旨そうでだいぶ悩みましたえー

 

 

僕:ソルト、パイナップル、みるくいちご

嫁ちゃん:いちご、ラム・レーズン、フレッシュメロン

 

 

そりゃにやけるさ。

 

 

 

その後は地元の海!

恋人の聖地として認定されている海岸。

 

白兎海岸へ!

 

 

 

 

 

風も心地よく、きちんと晴れてくれました♪

 

 

 

気多ノ前展望広場

 

 

右側の景色

 

左側の景色

 

右と左で全く景色が違うのすごくないですか?びっくり

 

 

最後に綺麗な空の下パシャリカメラ

 

 

 

以上。地元鳥取旅行でした!

鳥取は都道府県で一番人口が少ない県ですが、自然や食べ物、人の温かさをより感じれる町だと思います。

 

砂丘や温泉も有名なので、機会があれば是非観光してみて下さい♪

 

 

無料カウンセリング・ご相談はこちら!

 

 

 

 

_____________________________

公式ホームページはこちら

 

_____________________________

 

公式LINE

友だち追加

 

_____________________________

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー紹介

 

代表婚活カウンセラー

竹本 成人

経歴:元モデル、恋愛アドバイザー

資格:心理カウンセラー、上級心理カウンセラー

モデル、恋愛アドバイザーとして様々な方との対話・相談経験を活かし、

ファッション、ボディメイク、魅せ方、会話の組立てなどをフォローいたします。

 

 

 

 

初めまして!今まで数々の恋愛の悩み・ご相談に乗らせてもらうことが多く、

今回婚活カウンセラーに興味を持ち、新規事業として立ち上げました。

 

ChoiceOneは「最高の選択肢を作り、幸せに導く」という理念のもと

会員様の幸せを第一に考え運営を行っております。

 

一人一人に的確なサポートを行う為、心理カウンセリングの資格を習得し、

独身者様のお悩み・恋愛・結婚等様々な角度でカウンセリングできればと思います。

 

念願の婚活カウンセラーのお仕事ができて、とてもうれしく思います。

今までの経験を、一人一人徹底的に尽くさせていただきます!

 

まずは話を聞いてほしいだけでも大丈夫です。

一緒に楽しみながら婚活・人生設計をしていきましょう!

 

 

 

    

SNS始めました!

フォローしてくれると喜びますニヤリラブラブ

ぽちっと押してみっ!とぶぞっ!