さぁ~。北海道旅行2日目となりました♪

 

天気予報では快晴と2日前に見た時はなっていたが、外の具合はいかがかなと。

 

 

 

(ナリトはカーテンを開けてみた)

 

 

 

 

 

 

???

 

 

 

雨降ってね?

 

 

 

でたでた。嫌な予感的中。

でもまだね!まだ可能性あるから!

 

そう言い聞かせてホテルの朝食ビュッフェでテンションを上げる事にしました。

 

 

朝食を食べていると徐々に晴れ模様に。。

 

 

 

 

 

 

 

もぐもぐ食べてたら。「食事の色合い良くしてても私は騙せないよ。」と言われました。

 

朝からケーキを食べ、野菜が一切無いのがすぐバレました。

 

 

めげない。

この後、クロワッサン、パンオショコラ追加でお腹パンパンパン

 

大満足ニヤリ

 

 

 

朝食を食べ終わると、天気も回復していました!

 

そして準備をして本日は「小樽」へ。

 

 

 

 

 

今回まず初めに向かったのが、

 

旧手宮線(廃線跡)

昭和60年11月に廃線
JR小樽駅から徒歩10分~
 

 

 

 

 

 

撮影スポットとして有名との事なのでさっそく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇ってはいたけど良い写真が撮れました♪

 

外国人の方や、学生も多く来ていて、小樽は想像以上に賑やかでいい雰囲気ですキラキラ

 

 

その後小腹が空いたので、小樽観光をぶらり歩きながらザンギを食べながらぶらぶら。

 

 

 

 

 



 

みっふぃーおやつ堂

 

 

暴風と雨の中猛ダッシュで近くの回転すしに入ろうとしましたが、店内満席で受付終了との事。。

 

そんなことある?笑

 

なんとか小樽駅に到着して、札幌市に入るころには土砂降りの雨。。

 

いやぁ。さすが。

雨乞いのご依頼お待ちしております。

 

大事な日はここぞとばかりの雨が降る竹本です。

 

 

 

 

何とか気持ちを切り替えながら次なる聖地へ。。

 

 

今回自分だけの指輪を作りたいと思い、コインリングを作りに行ってきました!!

 

 

 

札幌市西区二十四軒四条2丁目9-28
岡商栄光ビル2階

 

 

 

中に入るとコインをプレスする機械や、

 

 

リングのサイズを調整する工具も。

 

 

そして各国の様々なデザインのコインがあります!!

 

 

 

この中から自分のお気に入りのコインを選んで指輪を作りますウインク

 

そして選んだコインはこちら!

 

 

 

僕は大きめのサイズを選び、ごつい指輪を作ろうかと♪

 

嫁ちゃんは星柄と、裏面も葉っぱの模様が可愛いのを選んでました。

 

 

 

いざ、let's press!

 

 

 

 

女性の方だと中々時間がかかる作業を、淡々と馬鹿力で効率よく進める女。

 

店員さんも少しびっくりしてたね。

 

 

 

 

 

 

アンティーク感を出すためにバーナーで炙らせてもらいました♡

 

 

 

ポーズが、なんか、、、すいません。

ワザとじゃないんです。

 

 

 

 

アツアツリングをジュッ!って音好き!

 

 

 

嫁ちゃんも頑張っております!

 

 

 

 

お上手。

 

 

ここから磨いて完成となります♪

 

 

このコインが、、、

 

 

 

 

こんなにかっこよくキレイになりましたよキラキラ

 

 

 

どう?どう?どうよ??
 

 

めちゃ良くないですか?

 

 

普通にお気に入りの指輪になりましたグッ

(着けて撮るの忘れてて帰りの飛行機で撮りました)

 

 

くり抜いたコイン真ん中部分をネックレスにしてもらい、大満足となりました♪

 

一番は店員の女性の方が話しやすくて、いつの間にか二時間くらいたってました。笑

 

また北海道行った際はおじゃましたいと思います100点

 

ありがとうございました!

 

 

 

そしてあっという間に時間が経っており、晩御飯の予約時間に間に合わない事が発覚。。

 

またもや、雨の中猛ダッシュ!!!

 

 

こんなバタバタの僕たちを遅れても受け入れてくれたハンバーグ屋さんがこちら!!

 

 

 

 

ノースコンチネント MACHI NO NAKA

北海道札幌市中央区南2条西1丁目 マリアールビルB1

 

 

 

店内はカウンターとテーブル席。ダウンライトで落ち着くおしゃれな空間。

 

 

全てQRコードで注文する流れみたい。

メニューもそれぞれ旨そう🤤

 

 

 

 

 

 

二人ともダブルハンバーグ!!

いっぱい走ったからね口笛

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったキラキラ

肉汁溢れる旨さとはまさにこのこと。

 

野菜も半分くらい頑張って食べました。

 

 

大雨でどうなるかと思いましたが、結果満足のいく楽しい北海道旅行となりました♪

 

まだまだ行ってみたいところがたくさんあるので、次回に持ち越しですキョロキョロ

 

今回伺ったお店などは店員さんのお人柄も良く、楽しく、美味しく、ワクワクさせていただきました。

 

 

是非気になる方は行ってみてくださいグッ

 

 

 

無料カウンセリング・ご相談はこちら!

 

 

 

 

_____________________________

公式ホームページはこちら

 

_____________________________

 

公式LINE

友だち追加

 

_____________________________

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー紹介

 

代表婚活カウンセラー

竹本 成人

経歴:元モデル、恋愛アドバイザー

資格:心理カウンセラー、上級心理カウンセラー

モデル、恋愛アドバイザーとして様々な方との対話・相談経験を活かし、

ファッション、ボディメイク、魅せ方、会話の組立てなどをフォローいたします。

 

 

 

 

初めまして!今まで数々の恋愛の悩み・ご相談に乗らせてもらうことが多く、

今回婚活カウンセラーに興味を持ち、新規事業として立ち上げました。

 

ChoiceOneは「最高の選択肢を作り、幸せに導く」という理念のもと

会員様の幸せを第一に考え運営を行っております。

 

一人一人に的確なサポートを行う為、心理カウンセリングの資格を習得し、

独身者様のお悩み・恋愛・結婚等様々な角度でカウンセリングできればと思います。

 

念願の婚活カウンセラーのお仕事ができて、とてもうれしく思います。

今までの経験を、一人一人徹底的に尽くさせていただきます!

 

まずは話を聞いてほしいだけでも大丈夫です。

一緒に楽しみながら婚活・人生設計をしていきましょう!

 

 

 

    

SNS始めました!

フォローしてくれると喜びますニヤリラブラブ

ぽちっと押してみっ!とぶぞっ!