今回は北海道旅行へ行ってきました!!

 

細かくは北海道旅行&鳥取旅行ですが、、

 

今回は嫁ちゃんとは北海道へ行ったことが無かったので、すごく楽しみにしておりました♪

 

 

 

さっそく北海道に到着。

ホテルへ荷物を預けて待ちに待った「蟹・カニ・かに~!」

 

 

 

 

今回のお昼ご飯はこちら↓

 

 

 

さっぽろ 氷雪の門
海道札幌市中央区南5条西2丁目10

 

 

 

 

 

 

嫁ちゃんとは蟹は絶対食べたいねと話していて、事前に予約しておりました♪

 

 

お昼から贅沢に蟹しゃぶでございやす。

 

 

 

 

 

 

ほんと最高。ぷりぷりで身がギッチリでした飛び出すハート

 

カニしゃぶをした後は、しゃぶしゃぶのお出汁で[雑炊 or うどん]の選択。

 

即答で二人とも雑炊でした爆  笑

 

鍋でも占めは雑炊と決めております。

 

 

北海道1日目から最高のスタートとなりましたねキラキラ

 

 

その後ホテルで一休憩した後は、天候が曇ってきたので早めに行きたいところに行こうと準備をして出発ダッシュ

 

※私、雨男ですから。

 

 

 

そしてやってきました!

 

 

白い恋人パーク

北海道札幌市⻄区宮の沢2-2-11-36

 

 

 

白い恋人パークって何?

北海道札幌にあるお菓子のテーマパーク。北海道みやげの定番「白い恋人」の工場見学はもちろん、おかし作り体験や、チョコレートの歴史を学べる空間です!

 

 

入ってみたら、ほんとディズニーの1つのアトラクションのような街並みで想像以上に楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

各撮影スポットにスマホで撮影できるよう工夫されているので、カップルや友人といっぱい思い出の写真が撮れると思うので、おすすめですよOK

 

 

 

 

 

 

はい。COWCOWしちゃいました。

 

 

 

お城?中もとても素敵な内装となっており充分楽しめました♪

 

 

 

 

是非北海道に来た際は、一度「白い恋人パーク」行ってみてはいかがでしょうかウインク

 

 

そして夜はススキノへlet's go!!

 

夜の街へ行くぜ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

とりあえず北海道のシンボルマーク。

 

ニッカウヰスキー大看板

 

 

さぁ、ススキノの街は僕たちにどんなスリリングな体験をもたらしてくれるのか。

 

ワクワクするぜ。

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ。ラーメン横丁歩くわな。

 

 

 

 

 

まぁ~。嫁ちゃんとお出かけとなればラーメン食べるわな。

 

 

 

 

 

 

 

味噌なのに濃い過ぎず、あっさり感も感じて食べやすいラーメンでしたおねがい

 

美味しくてペロリでした。

 

 

さぁ~ここからだ。夜の街ススキノ。

 

どう楽しんで遊ぼうか。。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

時間は21:00を回ったぞ。

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

疲れたからホテルでくつろごう。。

 

 

 

 

もう夜まで遊ぶ体力はない三十路。

でも充分に楽しめた1日となりました♪

 

やっぱり旅行っていいですねあしあと

 

インドアな僕も旅行はテンション⤴ものです炎

 

 

次回は、、、

 

【北海道旅行➁】まさかの大雨!?快晴予報から地獄へ、、

 

 

 

無料カウンセリング・ご相談はこちら!

 

 

 

 

_____________________________

公式ホームページはこちら

 

_____________________________

 

公式LINE

友だち追加

 

_____________________________

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー紹介

 

代表婚活カウンセラー

竹本 成人

経歴:元モデル、恋愛アドバイザー

資格:心理カウンセラー、上級心理カウンセラー

モデル、恋愛アドバイザーとして様々な方との対話・相談経験を活かし、

ファッション、ボディメイク、魅せ方、会話の組立てなどをフォローいたします。

 

 

 

 

初めまして!今まで数々の恋愛の悩み・ご相談に乗らせてもらうことが多く、

今回婚活カウンセラーに興味を持ち、新規事業として立ち上げました。

 

ChoiceOneは「最高の選択肢を作り、幸せに導く」という理念のもと

会員様の幸せを第一に考え運営を行っております。

 

一人一人に的確なサポートを行う為、心理カウンセリングの資格を習得し、

独身者様のお悩み・恋愛・結婚等様々な角度でカウンセリングできればと思います。

 

念願の婚活カウンセラーのお仕事ができて、とてもうれしく思います。

今までの経験を、一人一人徹底的に尽くさせていただきます!

 

まずは話を聞いてほしいだけでも大丈夫です。

一緒に楽しみながら婚活・人生設計をしていきましょう!

 

 

 

    

SNS始めました!

フォローしてくれると喜びますニヤリラブラブ

ぽちっと押してみっ!とぶぞっ!