【相談者A様】

一人暮らし 女性(30代前半)
年収:500万~

仕事:管理職

彼氏:2年いない

住み:千葉県

 

 

アプリ男子:(35歳、兵庫⇒千葉⇒来月大阪)

彼女:(兵庫住み)

 

 

【悩み】
昨年男性とマッチングアプリで出会い、よく遊ぶよう(肉体関係もあり)になりました。

 

何度か遊んでいく中で徐々に好きになっていき、告白をしたところ彼女がいると言われました。

 

現在付き合っている彼女は遠距離との事。

 

彼女がいると分かってはいますが、会うたびに好きになっていきます。

 

来月に彼が大阪に行くことになりとても不安で、彼は「彼女と話してみてどうなるか分からない」と言われて余計に不安です。

 

気持ちが落ち込んでいる時も、彼が何度も話を優しく聞いてくれて愛情表現も多いです。

 

私との付き合い半年間。彼女とは2年の付き合い。

 

この恋どうなるでしょうか?

 

 

 


 

 

 

 

カウンセラー竹本

ごめんなさい。酷い事言います。

 

間違いなくクソマッチング男ですよ。

 

 

Aさんは間違いなく典型的な浮気相手です。

 

まず恋の「こ」の字も彼からすれば始まってすらないです。

 

 

色々言いたい事は山ほどあるのですが、、、

 

 

 

※彼が思っていること、感じていること

 

 

 

➀マジで都合の良い女

 

➁優しくしとけばOK

 

➂大阪までの繋ぎ

 

 

 

ぐらいにしか思ってないですよ?

 

 

 

恐らく大阪に行く期間も初めから決まっていたと思います。

 

 

浮気男「彼女に会えないまでの間寂しいなぁ~。誰か相手してくれないかなぁ~。」

 

マッチングアプリダウンロード

 

浮気男「さっそく会ってくれる人見つかった!ラッキー」

 

浮気男「マジで都合の良い人だ。半年間ちょうどいい」

 

 

 

優しくすれば何でも言う事聞いてくれるAさんの行動に、期間限定で欲を発散しているだけです。

 

そして、今の浮気している事を踏まえても好きになってくれるAさんに「千葉のセフレ、都合の良い女」という女性と判断されてしまった。

 

 

マジで心配です。

こんなのに簡単に引っかかってたら、良い人に巡り合うのなんて果てしないですよ?
 

クズ男が「彼女と話してみてどうなるか分からない」とAさんに言えてしまっている時点でヤバいんです。

 

 

 

ほんと仮にですが、彼とAさんが付き合っても、Aさんは今の彼女以上に雑に扱われて捨てられてしまいます。


 

再来月には連絡も減って彼女とイチャイチャしていると思うので、どちらにしろお別れになると思いますが、早めに縁を切ってください。

 

 

そうでないと、また関東方面に来た時に都合の良いように連絡がきて、捨てられての繰り返しですから。

 

適当なウソと「ごめん」と謝ってくれたらAさん許してくれそうですもん。

 

 

 

こんなことに引っかかるのはもうやめましょう。

 

 

でも分かってるんです。こう説明しても中々治せない事も。

 

 

「彼の愛は本物です!」とか「実際に彼を見てないのに何が分かるんですか!」とか散々言われたことありますから!笑

 

でも結局そういった相談者様から、何か月後に連絡が来て「ダメになりました」「フラれました」と100%きます。

 

 

相談に乗るからには全力でサポートしたいので、ほんとにヤバい方向に向かっている人には更に全力で説得します。

 

 

好きな人に何にでも合わせるのではなく、『きちんと自分の未来の話を採用してもらえる人』を判断として今後持ってみてはいかがでしょうか?

 

 

少しでも今回の時間を、プラスに捉えていただけたら思って応援しております。

 

 

 

 

【まとめ】

今回は浮気男への恋についてのご相談でした。

 

今回のように恐らく浮気慣れした男性だと思いますが、あやふやな言葉でハッキリとせず相手を本命と思わせる人マッチングアプリで多く見られます。

 

簡単に誰でも会えるようになった今の時代では、今まで会ったことのない人に出会う機会が増え、魅力的に感じて惚れやすくなってしまうものです。

 

どうしたらいいか不安になった時は、周りの友人や、知人、カウンセラーのなどの第三者の意見を聞いて視野を広くしましょう!

 

 

無料カウンセリング・ご相談はこちら!

 

 

 

 

_____________________________

公式ホームページはこちら

 

_____________________________

 

公式LINE

友だち追加

 

_____________________________

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー紹介

 

代表婚活カウンセラー

竹本 成人

経歴:元モデル、恋愛アドバイザー

資格:心理カウンセラー、上級心理カウンセラー

モデル、恋愛アドバイザーとして様々な方との対話・相談経験を活かし、

ファッション、ボディメイク、魅せ方、会話の組立てなどをフォローいたします。

 

 

 

 

初めまして!今まで数々の恋愛の悩み・ご相談に乗らせてもらうことが多く、

今回婚活カウンセラーに興味を持ち、新規事業として立ち上げました。

 

ChoiceOneは「最高の選択肢を作り、幸せに導く」という理念のもと

会員様の幸せを第一に考え運営を行っております。

 

一人一人に的確なサポートを行う為、心理カウンセリングの資格を習得し、

独身者様のお悩み・恋愛・結婚等様々な角度でカウンセリングできればと思います。

 

念願の婚活カウンセラーのお仕事ができて、とてもうれしく思います。

今までの経験を、一人一人徹底的に尽くさせていただきます!

 

まずは話を聞いてほしいだけでも大丈夫です。

一緒に楽しみながら婚活・人生設計をしていきましょう!

 

 

 

    

SNS始めました!

フォローしてくれると喜びますニヤリラブラブ

ぽちっと押してみっ!とぶぞっ!