このブログを作っているのが、5/7(火)なのですが、5/6(月)は皆さん何の日かご存じでしょうか?

 

 

そう!我らが 井上尚弥 VS ルイス・ネリ の試合がございました拍手

 

とんかつ食べて勝利を祈ろう!

 

 

本日はとんかつッ~!!

 

 

とんかつ専門店「とんかつ和幸」へ行ってまいりました♪

 

 

 

大好物。揚げ物でございます。。

 

 

ひれロース盛合せ御飯(一口ひれかつ×2ヶ・ロースかつ

 

サクサクで。まぁ~白米が進む進む。。

味噌汁もシジミの味噌汁で身体に染み込んでおいしゅうございました。

 

ライス、みそ汁、サラダお代わり自由なのでありがたいです。

 

 

サラダは食べれないので嫁ちゃんに

 

 

大満足のお昼となりました♪

 

 

 

 

※ここから少し格闘技の話になります。

興奮している為、少し話させてください。

 

 

待ちに待った試合。

 

あとKー1時代から大好きな武居由樹選手も、チャンピオンに挑むという事でテンション上がっておりました爆  笑

 

 

 

 

観た結果はとにかくすごかったとしか言いようがない、、!!

試合の内容が濃すぎて、武井選手の試合だけでかなり満足感があって、

 

 

 

「ちょっと待ってくれ。この後井上尚弥かよ。」と

 

 

 

もう。観るの辞めたくなるくらい身体に力入って疲れました。。笑

 

井上選手の試合は序盤のサプライズがでかすぎましたね。。

 

 

 

 

1Rから初めてダウンしているところを見て一気に不安になりましたが、2R目でダウン奪い返し。そこからは圧巻の試合展開で6RTKO勝利!

 

 

たまんないです。

ブラボー。

グラッチェ。

 

 

いや。ルイス・ネリ強かった~。

色々とここまでの対戦で問題多かったけど、良い試合でした。

 

 

とりあえず、1週間くらいはちょくちょく見返すだろうなぁ~。おねがい

 

 

 

【チャンピオン&防衛】本当におめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

その後はクールダウンする為に、夜のお散歩へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「……。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園に入ったのがアウト。

見ての通り、クールダウンできませんでした。

 

 

 

 

無料カウンセリング・ご相談はこちら!

 

 

 

 

_____________________________
 
キャンペーン開催中‼】
 
 
_____________________________

 

公式ホームページはこちら

 

_____________________________

 

公式LINE

友だち追加

 

_____________________________

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー紹介

 

代表婚活カウンセラー

竹本 成人

経歴:元モデル、恋愛アドバイザー

資格:心理カウンセラー、上級心理カウンセラー

モデル、恋愛アドバイザーとして様々な方との対話・相談経験を活かし、

ファッション、ボディメイク、魅せ方、会話の組立てなどをフォローいたします。

 

 

 

 

初めまして!今まで数々の恋愛の悩み・ご相談に乗らせてもらうことが多く、

今回婚活カウンセラーに興味を持ち、新規事業として立ち上げました。

 

ChoiceOneは「最高の選択肢を作り、幸せに導く」という理念のもと

会員様の幸せを第一に考え運営を行っております。

 

一人一人に的確なサポートを行う為、心理カウンセリングの資格を習得し、

独身者様のお悩み・恋愛・結婚等様々な角度でカウンセリングできればと思います。

 

念願の婚活カウンセラーのお仕事ができて、とてもうれしく思います。

今までの経験を、一人一人徹底的に尽くさせていただきます!

 

まずは話を聞いてほしいだけでも大丈夫です。

一緒に楽しみながら婚活・人生設計をしていきましょう!

 

 

 

    

SNS始めました!

フォローしてくれると喜びますニヤリラブラブ

ぽちっと押してみっ!とぶぞっ!