本日は入間のアウトレットに行ってきました!

 

 

お互い午前中はゴロゴロし過ぎて腹ペコ状態です。笑

 

 

いつの間にか13:00になってました。

 

 

なのでアウトレット内のフードコートでお昼ご飯にすることに音符

 

 

お互い到着後、フードコートへ向かって一直線!

何にしようかと考えていると、結局ラーメン屋の前に。。笑

 

 

 

 

中華そば よしかわ(三井アウトレットパーク入間店)

 

 

 

煮干しそば

 

フードコートのクオリティじゃない。

 

澄んだスープから煮干しの風味が最高でした♪

このスープ好き!

 

あと麺も歯切れがよくて、とても美味しくいただきました爆  笑

 

 

 

あとはアウトレットでお買い物して、ちょっとデザート欲しいよねぇ~。

 

ってことでサーティーワンをググッてみたのですが、まさかの近くに無くて。。ガーン

 

とりあえず、帰り道で探すかと考えていたら

ここら辺にブルーシールあったよな?

 

調べたら目と鼻の先!

 

 

 

 

よし!行こう!!

 

 

 

という事で、サーティーワンは辞めて、ブルーシールに来ましたキラキラ

 

 

嫁ちゃん:パインソルベ、塩ちんすこう

僕:ブルーウェーブ、ストロベリー

 

 

今日はとても暑かったので、食べた瞬間生き返りましたね。

 

とても美味しかったです。アウトレット行った帰りは決まりですね♪

 

 

ブルーウェーブおすすめです♡

 

 

夏は好きじゃないけど、いろんな新しいアイスが出てくるので嬉しい。

 

アイスっていくらでも食べれる気がするけど、何本まで食べれるんだろう(・・?

 

 

や、やりたい。

怒られるの覚悟でやりたい。

 


もう少し暑くなってきたらやるかも。笑

やったことある人は是非教えてくださいニヤリ

 

 

徐々に暑くなってきたので、皆さん寒暖差に気を付けて水分補給してくださいね♪

 

 

 

無料カウンセリング・ご相談はこちら!

 

 

 

 

_____________________________
 
キャンペーン開催中‼】
 
 
_____________________________

 

公式ホームページはこちら

 

_____________________________

 

公式LINE

友だち追加

 

_____________________________

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー紹介

 

代表婚活カウンセラー

竹本 成人

経歴:元モデル、恋愛アドバイザー

資格:心理カウンセラー、上級心理カウンセラー

モデル、恋愛アドバイザーとして様々な方との対話・相談経験を活かし、

ファッション、ボディメイク、魅せ方、会話の組立てなどをフォローいたします。

 

 

 

 

初めまして!今まで数々の恋愛の悩み・ご相談に乗らせてもらうことが多く、

今回婚活カウンセラーに興味を持ち、新規事業として立ち上げました。

 

ChoiceOneは「最高の選択肢を作り、幸せに導く」という理念のもと

会員様の幸せを第一に考え運営を行っております。

 

一人一人に的確なサポートを行う為、心理カウンセリングの資格を習得し、

独身者様のお悩み・恋愛・結婚等様々な角度でカウンセリングできればと思います。

 

念願の婚活カウンセラーのお仕事ができて、とてもうれしく思います。

今までの経験を、一人一人徹底的に尽くさせていただきます!

 

まずは話を聞いてほしいだけでも大丈夫です。

一緒に楽しみながら婚活・人生設計をしていきましょう!

 

 

 

    

SNS始めました!

フォローしてくれると喜びますニヤリラブラブ

ぽちっと押してみっ!とぶぞっ!