僕の実家(鳥取)からおいしいお米と大好きなカレーが届きました拍手

 

 

皆さんはレトルトカレー普段食べますでしょうか?

僕は最近はレトルト商品を食べる機会が減ってきましたが、鳥取のレトルトカレー。

 

是非食べてみてほしい♪

 

 

実はこの鬼太郎カレー。ギャル曽根絶賛!レトルトカレーランキングで1位に輝いたこともある大人気商品ですキラキラ

 

他にも

 

 

「ご当地うまいもんランキングBest5にランクイン!」

 

「シューイチ”日本全国ご当地レトルトカレー特集”第4位!」

 

 

カレー好きの方にもおすすめできるレトルトカレーです!

 

 

 

ランキング発表当時は、売り切れで中々買えなかった事もありましたが、今は落ち着いてきてお土産コーナーで買えると思います!

 

 

今回は実家から届いた「鳥取地どりピヨ使用キーマカレー」「鬼太郎の好きなビーフカリー」の食べ比べをしてみました♪

 

 

 

 

 

 

上のルー:鳥取地どりピヨ使用キーマカレー

下のルー:鬼太郎の好きなビーフカリー

 

 

まず「鬼太郎の好きなビーフカリー」

 

安定のうまさ。普通のカレーよりも具と油分が多くて、カロリーを気にする方はチートDAYにどうぞ!

 

ゴロッとした牛肉が意外と多く入っていて、めちゃくちゃうまい!

 

 

 

対して「鳥取地どりピヨ使用キーマカレー」

 

中辛と書いてあるけど、結構甘め!子どもも食べやすいキーマカレーです♪

 

ミンチ肉がごろごろと入ってて、これもまたうまい!

 

 

 

めちゃくちゃうまかった。。

やっぱカレーっていいわぁ~。

 

 

是非鳥取に行った際は買ってみて、色々なレトルトカレーと食べ比べしてみて下さいグッ

 

 

そしてうちの嫁ちゃんはジャニオタ(今は何て呼ばれてる?)なのですが、先日新潟に1泊2日でライブを観に友達と行っておりました。

 

ちなみに嫁ちゃんの好きなグループはWEST.です。

 

最近は何の曲か分かるようになってきました。笑

 

 

 

そして何故か帰ってきたら大量のつくしを持っており、満足げな表情。

 

 

 

「ねぇ!ラッキーだった。大量のつくしが生えてたよ!後で食べよう!」

 

 

 

 

「え?つくしって食べれるの?大丈夫?」

 

 

 

 

「当たり前じゃん!おいしいんだよ♪」

 

 

 

 

「・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつは長生きするなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

こうやって見るとちょっとグロテスクに感じる。。

大丈夫かなぁと初めは半信半疑でしたが、、

 

 

いざ出来上がるとすごく旨そう!

 

 

実際食べてみると味はうまかった!

 

けど野菜嫌いの僕は食感が苦手でしたもやもや

 

 

絶対人生でつくしなんて食べる事無いだろうなぁと思ってた。

 

改めて料理が積極的にできる人って尊敬するし、すごいと思った1日でした笑

 

 

 

 

つくし。興味あれば食ってみ。とぶぞっ。

 

無料カウンセリング・ご相談はこちら!

 

 

 

 

_____________________________
 
キャンペーン開催中‼】
 
 
_____________________________

 

公式ホームページはこちら

 

_____________________________

 

公式LINE

友だち追加

 

_____________________________

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー紹介

 

代表婚活カウンセラー

竹本 成人

経歴:元モデル、恋愛アドバイザー

資格:心理カウンセラー、上級心理カウンセラー

モデル、恋愛アドバイザーとして様々な方との対話・相談経験を活かし、

ファッション、ボディメイク、魅せ方、会話の組立てなどをフォローいたします。

 

 

 

 

初めまして!今まで数々の恋愛の悩み・ご相談に乗らせてもらうことが多く、

今回婚活カウンセラーに興味を持ち、新規事業として立ち上げました。

 

ChoiceOneは「最高の選択肢を作り、幸せに導く」という理念のもと

会員様の幸せを第一に考え運営を行っております。

 

一人一人に的確なサポートを行う為、心理カウンセリングの資格を習得し、

独身者様のお悩み・恋愛・結婚等様々な角度でカウンセリングできればと思います。

 

念願の婚活カウンセラーのお仕事ができて、とてもうれしく思います。

今までの経験を、一人一人徹底的に尽くさせていただきます!

 

まずは話を聞いてほしいだけでも大丈夫です。

一緒に楽しみながら婚活・人生設計をしていきましょう!

 

 

 

    

SNS始めました!

フォローしてくれると喜びますニヤリラブラブ

ぽちっと押してみっ!とぶぞっ!