Choice One結婚相談所の竹本ですおねがい

今回20代男性会員様がご入会となりました!

 

 

 

 

ご契約、自己紹介文作成方法、結婚相談所の活動方法など、今後の流れの説明をさせていただきましたキラキラ

 

 

結婚相談所での活動は初めてとの事で、恐らくイメージがまだうまくできていないと思います不安

 

 

なので別日でまたお時間を頂き、ファーストカウンセリングをみっちりする事に致しましたウインク

 


各段階ごとに何を気を付けるべきか、どういった気持ちで取り組むべきかを段階ごとに詳しく事前に知る事で、会員様の婚活疲れなどの不安を解消できればと思います!

 

 

僕が鳥取県出身なのですが、今回ご入会の会員様がまさかの島根県出身!

 

地元話を東京でできる事がほぼほぼ無いので、地方CMの話などで話が脱線して盛り上がってしまいました。笑

 

 

年齢を重ねるにつれて結婚を強く意識するようになってきたとの事です。

 

 

話を聞いてみようと行動に移している事がまず素晴らしい。

 

 

婚活においてカウンセラーとの相性や、プロフィールも大事ですが、何より会員様の行動力が結果に出てきます物申す

 

 

色々な可能性に挑戦する意思があれば選択肢がどんどん増えてくるんです照れ

 

 

 

 

年収を気にされていたのですが、ビジュアルも男前ですし、

コミュニケーション能力も高く、行動力もある方です音符

 

 

条件だけがすべてではないので明言はできませんが、

全くお見合いが組めないという事はないと思いますOK

 

 

 

 

プロフィール写真の撮影も、IBJの提携フォトスタジオなど提案いたしましたが、

僕に撮っていただきたいとのご要望でしたので、日程決まり次第カッコよく撮影させていただきます気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

Choice One結婚相談所では、元モデルがプロフィール写真の撮影も行っております。

 

魅せ方を追求してきたからこそできる、撮影の際のアドバイス、コツを教えながら最高の写真を撮影させていただきます爆  笑ラブラブ

 

 

 

スタジオが初めての方や、今まで良い写真が撮れなかった、緊張してうまく表情を出せないなど、、

 

カウンセリングをすでに行っているので、僕自身撮影イメージができやすく、何より会員様の緊張を軽減できます!

 

 

 

今回も最高のプロフィール写真を撮れるように会員様の魅力を全力で引き出したいと思いますカメラキラキラ
 

 

 

ご契約も終わり帰る際には、色々話を聞いてみて前向きに面白そうです!楽しみです!と言っていただき良かったです!

 

 

 

以上。乞うご期待!今後の活動が楽しみな会員様でしたOK

 

 

ちなみに今は髭を生やしていますが、今後髭を剃る予定との事です。笑

 

せっかくなので髭無しも撮りましょう!とご提案中カメラ

 

 

 

更に爽やかな印象がUPされそうでとても楽しみですデレデレ

 

 

 

無料カウンセリング・ご相談はこちら!

 

 

 

 

_____________________________
 
キャンペーン開催中‼】
 
 
_____________________________

 

公式ホームページはこちら

 

_____________________________

 

公式LINE

友だち追加

 

_____________________________

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー紹介

 

代表婚活カウンセラー

竹本 成人

経歴:元モデル、恋愛アドバイザー

資格:心理カウンセラー、上級心理カウンセラー

モデル、恋愛アドバイザーとして様々な方との対話・相談経験を活かし、

ファッション、ボディメイク、魅せ方、会話の組立てなどをフォローいたします。

 

 

 

 

初めまして!今まで数々の恋愛の悩み・ご相談に乗らせてもらうことが多く、

今回婚活カウンセラーに興味を持ち、新規事業として立ち上げました。

 

ChoiceOneは「最高の選択肢を作り、幸せに導く」という理念のもと

会員様の幸せを第一に考え運営を行っております。

 

一人一人に的確なサポートを行う為、心理カウンセリングの資格を習得し、

独身者様のお悩み・恋愛・結婚等様々な角度でカウンセリングできればと思います。

 

念願の婚活カウンセラーのお仕事ができて、とてもうれしく思います。

今までの経験を、一人一人徹底的に尽くさせていただきます!

 

まずは話を聞いてほしいだけでも大丈夫です。

一緒に楽しみながら婚活・人生設計をしていきましょう!

 

 

 

    

SNS始めました!

フォローしてくれると喜びますニヤリラブラブ

ぽちっと押してみっ!とぶぞっ!