今日も今日とてラーメンじゃい。

おいしくいただきましたデレデレ

 

 

嫁ちゃんの同級生のご家族が運営している

「中華そば 吾衛門」

おじゃましてきました音符

 

 

僕は今回3回目の訪問!

まぁ~うまい。

2回目の時は友人を連れて行きましたが大絶賛でしたキラキラ

 

 

 

先に言うと、今回は散々な目に合いました。。。

是非ブログ最後までお付き合いください。。笑

 

 

 

 

 

 

本日のラーメンはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

中華そば 吾衛門

東京都八王子市千人町3-3-3

 

 

並んでいると、いつの間にか後ろに長蛇の列ができておりました笑い

おなかすいてる人は早めに来ようね!

 

 

中華そば もちろん二人とも大盛でハート

 

 

スープに玉ねぎの甘みが増して最高です!!

 

 

コシのある細麺よだれ

 

 

お会計の時に「結婚祝いという事でごちそうさせて!」と言っていただき、

有難くごちそうになりましたえーん

 

 

本当にありがとうございます!

ごちそうさまでしたお願い

 

 

食後はお隣のクレープ屋さんで甘い物補給。笑

 

 

イチゴバナナ生クリームを頼みましたOK

幸せや。

 

 

クレープを購入して車で写真撮っていると、急に知らない番号から電話がきて、出たところ16:00に予約していた脱毛サロンからのお電話でした。

 

 

 

「本日14:00から予約していたと思うのですが、時間になってもいらっしゃらなかった為お電話させていただきました。」

 

 

 

 

え・・・?

 

 

 

 

 

ええ・・・?

 

 

 

 

 

えええええ!!

 

 

 

 

ヤバいヤバいヤバい!と焦り散らかし、、

時間を見ると14:06。

 

 

「ごめんなさい!14:00と16:00間違えてました!!すぐ向かいます!!!」
 

 

 

「何時ごろ到着できそうですか?」

「15:00までに来ていただければ、麻酔無しにはなりますが、短い時間ですが施術可能です。」

 

 

 

「わかりました!ほんとごめんなさい!」

 

 

 

方向音痴の僕は未だに道が分からない為、嫁ちゃんに最短距離で向かってもらいました。。笑

実は今までにも14:00と16:00間違い事件は何度かあり、

嫁ちゃんから「またやってる!バカだねぇ~」とあきれ笑われました。

 

今後気を付けます。。

 

 

何とか15:00前に到着して、すぐ施術を行いましたえーん

 

ただここからが怖かった。

 

 

 

恐怖の言葉を思い出す。

 

 

 

麻酔無しにはなりますが」

 

 

 

着替えた後の待っている時間で、どんどん想像が膨らんでいきます。。

 

 

 

え?麻酔無しってどんな感じやろ?

 

痛いの?ねぇ。痛いの?どうなの?

 

麻酔有でも痛い時痛いよ?力んでおなら出たらどうしよ?

 

 

 

 

そうこうしてるうちに、お姉さん入ってきて。

流れに身を任せて顔面ぐしゃぐしゃに力を入れ準備。

 

医療脱毛で麻酔無しは初めての為、情けないポーズで、ビビりながら何とか耐えしのぎました。

 

お姉さんも頑張ってくれて、予定の脱毛箇所何とか全て施術できました!

ありがとうございますえーん

 

 

正直部分にもよりますが、、

 

 

痛かったー。笑

 

 

よく耐えたと褒めてやりたい。

 

 

いやそもそも時間確認できていない自分が悪いんだった。真顔真顔

 

今日は本当にごめんなさい!次から気を付けます。

 

 

そして帰り道でもやらかしました。

また脱毛サロンからお電話あり、、

 

 

 

「竹本様、ロッカーにお忘れ物が。。笑」

 

 

 

 

「・・・・・・」

 

 

 

 

「・・・すぐに戻ります!!」

 

 

 

 

 

嫁ちゃんからのため息。。

 

以上。慌ただしい竹本の休日でした。

皆さんも予定の確認、準備には気を付けてくださいね。

好きな子とのデートでこんなに慌ただしいとほんと情けないですからね!!

 

 

この後地獄が待っているとまだ知らない時の表情。

 

 

 

 

P.S.皆さんは方向音痴?それとも機械音痴?

 

 

 

無料カウンセリング・ご相談はこちら!

 

 

 

 

_____________________________
 
キャンペーン開催中‼】
 
 
_____________________________

 

公式ホームページはこちら

 

_____________________________

 

公式LINE

友だち追加

 

_____________________________

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー紹介

 

代表婚活カウンセラー

竹本 成人

経歴:元モデル、恋愛アドバイザー

資格:心理カウンセラー、上級心理カウンセラー

モデル、恋愛アドバイザーとして様々な方との対話・相談経験を活かし、

ファッション、ボディメイク、魅せ方、会話の組立てなどをフォローいたします。

 

 

 

 

初めまして!今まで数々の恋愛の悩み・ご相談に乗らせてもらうことが多く、

今回婚活カウンセラーに興味を持ち、新規事業として立ち上げました。

 

ChoiceOneは「最高の選択肢を作り、幸せに導く」という理念のもと

会員様の幸せを第一に考え運営を行っております。

 

一人一人に的確なサポートを行う為、心理カウンセリングの資格を習得し、

独身者様のお悩み・恋愛・結婚等様々な角度でカウンセリングできればと思います。

 

念願の婚活カウンセラーのお仕事ができて、とてもうれしく思います。

今までの経験を、一人一人徹底的に尽くさせていただきます!

 

まずは話を聞いてほしいだけでも大丈夫です。

一緒に楽しみながら婚活・人生設計をしていきましょう!

 

 

 

    

SNS始めました!

フォローしてくれると喜びますニヤリラブラブ

ぽちっと押してみっ!とぶぞっ!