先日はホワイトデーでしたねラブラブ

 

皆さん!バレンタインデーのお返しはできましたか?キョロキョロ

 

イベントは街中から雰囲気で背中を押してくれるので、恥ずかしがらずにその流れに乗って、大切な人に日頃の思いや、気持ちを伝えるチャンスですキラキラ

 

大事に行動に移しましょうね!

 

 

僕は今回生チョコいちごタルトを作りました真顔

 

作り方を調べながら夜な夜な時間をかけて作りました。笑

 

 

 

まずビターチョコレートを細かく刻んで、加熱した生クリームをぶっ込みかき混ぜっルンルン

 

 

 

タルト型に流し込んで、冷凍庫で冷やします。

(チョコ大好き男は、ボールに付いたチョコが勿体無くて洗う時抵抗あるんですよね。笑)

 

 

次に二層目のいちごクリームウインク

 

いちごを3〜4粒フォークで潰して、クリームチーズ、グラニュー糖で混ぜ混ぜ。

 

生クリーム、レモン汁、ふやかした粉ゼラチンぶっ込み混ぜよだれ

 

 

混ざったら冷やしていたタルト型に流し込みます!

 

後は冷蔵庫で1時間冷やします⏳

 

 

土台はできましたねラブ

後は飾り付けで嫁ちゃん大好きないちごを山盛り乗せて行きますグッ

 

 

へい!おまち!!

山盛りいちごの生チョコいちごタルトの完成じゃいっ!!

 

 

 

普段料理は任せっきりなので、美味しいと食べていただけて良かったですニヤリ

 

今回僕は手作りでしたが、プレゼントを渡した方もいますよねキラキラ

相手の気持ちを考えながら、喜んでもらえるプレゼントを選んで、日頃の感謝の気持ちと愛を伝えましょうウインクラブラブ

 

皆さんのホワイトデーがうまく行きますように愛

 

 

無料カウンセリング・ご相談はこちら!

 

 

 

 

_____________________________
 
キャンペーン開催中‼】
 
 
_____________________________

 

公式ホームページはこちら

 

_____________________________

 

公式LINE

友だち追加

 

_____________________________

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー紹介

 

代表婚活カウンセラー

竹本 成人

経歴:元モデル、恋愛アドバイザー

資格:心理カウンセラー、上級心理カウンセラー

モデル、恋愛アドバイザーとして様々な方との対話・相談経験を活かし、

ファッション、ボディメイク、魅せ方、会話の組立てなどをフォローいたします。

 

 

 

 

初めまして!今まで数々の恋愛の悩み・ご相談に乗らせてもらうことが多く、

今回婚活カウンセラーに興味を持ち、新規事業として立ち上げました。

 

ChoiceOneは「最高の選択肢を作り、幸せに導く」という理念のもと

会員様の幸せを第一に考え運営を行っております。

 

一人一人に的確なサポートを行う為、心理カウンセリングの資格を習得し、

独身者様のお悩み・恋愛・結婚等様々な角度でカウンセリングできればと思います。

 

念願の婚活カウンセラーのお仕事ができて、とてもうれしく思います。

今までの経験を、一人一人徹底的に尽くさせていただきます!

 

まずは話を聞いてほしいだけでも大丈夫です。

一緒に楽しみながら婚活・人生設計をしていきましょう!

 

 

 

    

SNS始めました!

フォローしてくれると喜びますニヤリラブラブ

ぽちっと押してみっ!とぶぞっ!