最近の休みは毎週外に出ている、、!

偉すぎる、、!!

今日は朝カフェ&買い物へ行ってきましたキラキラ

 

 

 

Bicerin SHINJUKU TAKASHIMAYA

 

 

 

 


創業1763年、イタリア・トリノ最古の老舗カフェ『Bicerin』

創業より250年以上との事!

イタリアより、直送されるチョコレートが良い味わいだそうです酔っ払い

 

 

 

 

 

(写真撮り忘れた。。)

 

 

落ち着いた雰囲気で、お見合いや、友人、恋人と一緒に来てみてはいかがでしょうか?

看板メニューのチョコレートドリンクを是非飲んでみて下さいおねがい

 

 

甘い物を食べたら、ポテチを補給したくなります。。笑

 

 

 

 

 

ちなみに我が家のおすすめポテチはピュアポテトですグラサンハート

 

 

ピュアポテト オホーツクの塩と岩塩

 

 

午後は買い物キラキラ

つい最近ソファが壊れたんですよ。。

なのでソファ探しの旅に('◇')ゞ

 

 

以前はデザインとコスパ重視でネット購入した為、座りご心地もあまり良くなかったです。

 

なので今回は実物に座って、きちんと選んでやろうと!絶対手を抜かないぞと!心に決め選んできましたウインク

 

 

座る。

 

「あっこれはない!次!」

 

座る。

 

「これも違う!次!」

 

座る。

 

「これもダメ!次!」

 

 

ひたすらに座り続けて、

二人で顔を見合わせて「これだ。。。」となったのが、

 

 

ニトリのソフティーナ!!!!

 

 

ソファで基本過ごすことが多いので柔らかくて、座面の幅が広いソファが欲しかったのでピッタリキラキラ

 

 

ただここで僕の性格が出ましたね。

「もしかしたらもっと良い物があるかもしれないから、他の店も見てみよう!」

 

 

正直ニトリでほぼ決まりでしたが、、

IKEAの商品も見てきました!

 

 

 

IKEAではこの2つが候補に真顔真顔

 

 

 

ヴィンリデン 3人掛けソファ

 

 

グローンリード 3人掛けソファ

 

 

 

ヤバい。迷ってきた。。笑

座り心地も全部良かったなぁ~。

 

 

結果。悩みに悩んだ結果。

嫁ちゃんと話し合い。

やっぱニトリかなと。座り心地、デザイン含めて良きかなとなりました拍手

 

 

嫁よ。俺のこだわりに付き合ってくれてありがとう。

 

 

 

 

はい。爆睡。

 

 

無料カウンセリング・ご相談はこちら!

 

 

 

 

_____________________________
 
キャンペーン開催中‼】
 
 
_____________________________

 

公式ホームページはこちら

 

_____________________________

 

公式LINE

友だち追加

 

_____________________________

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー紹介

 

代表婚活カウンセラー

竹本 成人

経歴:元モデル、恋愛アドバイザー

資格:心理カウンセラー、上級心理カウンセラー

モデル、恋愛アドバイザーとして様々な方との対話・相談経験を活かし、

ファッション、ボディメイク、魅せ方、会話の組立てなどをフォローいたします。

 

 

 

 

初めまして!今まで数々の恋愛の悩み・ご相談に乗らせてもらうことが多く、

今回婚活カウンセラーに興味を持ち、新規事業として立ち上げました。

 

ChoiceOneは「最高の選択肢を作り、幸せに導く」という理念のもと

会員様の幸せを第一に考え運営を行っております。

 

一人一人に的確なサポートを行う為、心理カウンセリングの資格を習得し、

独身者様のお悩み・恋愛・結婚等様々な角度でカウンセリングできればと思います。

 

念願の婚活カウンセラーのお仕事ができて、とてもうれしく思います。

今までの経験を、一人一人徹底的に尽くさせていただきます!

 

まずは話を聞いてほしいだけでも大丈夫です。

一緒に楽しみながら婚活・人生設計をしていきましょう!

 

 

 

    

SNS始めました!

フォローしてくれると喜びますニヤリラブラブ

ぽちっと押してみっ!とぶぞっ!