どうも。インドア代表の竹本ですニヤリ

今回はインドアの日常をお届け。笑

 

家好きの皆様にはとても共感していただけるのではないでしょうかグッ

 

 

 

 

~ 僕の休日 ~

 

    

8:00 起床

 

 

8:30 朝食

 

 

9:00 撮りためたアニメ視聴

 

 

10:00 嫁ちゃんお見送り

 

 

10:30 掃除開始

 

 

11:30 休憩

 

 

12:00 昼食

 

 

13:00 お風呂掃除、洗濯

 

 

14:00 映画もしくは海外ドラマ

 

 

(だいたいこの辺りで、嫁ちゃんが帰ってきて一緒に観ます)

 

 

17:00 ゲーム

 

 

18:00 二人でお散歩(ピクミンブルームでピクミン集め)

 

 

19:00 夕食

 

 

20:00 食器洗い、洗濯収納 

 

 

20:30 映画、ドラマ、バラエティー視聴

 

 

22:30 お風呂

 

 

24:00 就寝

 

 

 

 

 

 

・・・・一日中スウェット。ゲロー

許してくれる嫁ちゃんに感謝だね。。

 

 

 

そもそもインドアって何ぞやと、、

最近はAIが勝手に調べてくれますね。

普通にWikipediaだとつまらないので、生成AIを使ってグググっと調べてみましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

外出していても、映画館、博物館等、屋内で過ごすのが好きな方もインドアになるみたいですねキョロキョロ

 

 

 

僕の場合は、

玄関までの道のりが果てしなく遠い。。外出る準備がめんどくさいです。笑

 

一人暮らしの頃はスーパーに行くのもめんどくさくて、よく冷凍食品を買い込んでおりました。

 

仕事や旅行だとウキウキして出れるのですが、予定のない日は家で、アニメ、映画、海外ドラマをひたすら見ています笑い泣き

 

 

 

 

 

 

アニメ・映画・海外ドラマなど、おすすめあれば教えてください!!!

 

 

 

 

個人的最近のおすすめアニメ♪

 

 

➀僕の心のヤバイやつ

 

俺だけレベルアップな件

 

マッシュル-MASHLE-

 

④勇気爆発バーンブレイバーン

 

➄異修羅

 

 

 

キラキラ殿堂入りキラキラ

コードギアス 反逆のルルーシュ

 

 

 

個人的おすすめ映画♪

 

 

➀ヴィーガンズ・ハム

 

➁ヴィジット

 

③リミットレス

 

④コンジアム

 

➄秒速5センチメートル

 

 

キラキラ殿堂入りキラキラ

韓国映画:私の頭の中の消しゴム

 

 

 

 

個人的おすすめ海外ドラマ♪

 

 

➀プリズンブレイク

 

➁再婚ゲーム

 

③ブレイキング・バッド

 

④ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え

 

➄ザ・グローリー 〜輝かしき復讐〜

 

 

キラキラ殿堂入りキラキラ

愛の不時着

 

 

 

あとは掃除が好きなので、嫁ちゃんが出かけている間に掃除を済ませます音符

 

何より好きなのは絨毯や、カーペットのコロコロ!!

 

めちゃくちゃ気持ちがえぇ。絡みついてどんどんキレイになっていくのが快感ですキラキラ

 

 

 

 

インドアな僕は家のインテリア、模様替えにも一人暮らしの時から少しこだわりは強かったかもしれません。

 

 

だって、どうせ家にいる時間が多いなら、、、、、

 

 

 

究極リラックスできる空間にしたいんだものぉぉ~。

 

 

 

 

一人暮らし時代の我が家。

(壁紙を張るのに一人で夜中汗だくでしてました。。笑)

 

 

 

 

インドアと言うとひたすらゴロゴロして、正直だらしがないイメージが多少はあると思います。

ですがそこはきちんとメリハリをつけて、同棲している男性は尚更、彼女さん、奥さんの事を考えてあげてください。

 

 

 

人それぞれではありますが、帰ってきた時に散らかっていたり、リビングでゴロゴロしている姿を女性は見たくないんです!イライラするんです。

 

でもそう言うと「俺だって休みだからゆっくりしたい」「外で遊んでたくせに家の事を押し付けてくるな」と心の中で思っている男性はかなり多いです。

 

 

 

ここで考え方を自己中心的ではなく、利他的に考えましょう電球

 

 

 

一緒に生活をするには相手の気持ちを考える事が何より重要です。

 

「○○したら喜んでくれるかな?」

 

「帰ってきたら疲れてるよな。」

 

などをきちんと相手を思い、定期的に言葉や、行動に示す事でお互いのストレスにもならず、一緒に過ごす時間も楽しく過ごせますラブラブ

 

 

お互いリスペクトの気持ちがあれば、ケンカもしなくなるでしょうOK

 

 

 

めんどくさがりの人、掃除、家事は彼女、嫁がするものだと考えている方はまだまだいますが、

 

たった30分、いや15分彼女や奥さんが喜ぶ事を考えてみましょう。頑張ってみませんか?

 

 

愛があるなら行動できるはずですびっくりマーク

 

 

細かな事ですが積み重ねが大事です。インドアでもこの人で良かったと思ってもらえる行動を心がけましょう

 

 

 

彼氏彼女、夫婦関係の冷めきった状態になってからやろうとしても遅いんです。

 

 

手伝ってウザい、近づいてウザい、話しかけたらウザいと思われていきますガーン

 

 

 

好きな人の為に頑張る事を辛いという人がいますが、辛い事なんてないんです。

 

 

自分のマインドをマイナスに考えるのではなく、プラスに考える癖をつけましょう!

 

 

 

マイナス…「なんで俺が」「めんどくせ」「ほっとけばいいや」

 

プラス …「やっとこう」「喜ぶかな?」「褒めてくれるかな」

 

 

 

 

 

無料カウンセリング・ご相談はこちら!

 

 

 

 

 

_____________________________
 

公式ホームページはこちら

 

_____________________________

 

公式LINE

友だち追加

 

_____________________________

 

 

 

 

婚活カウンセラー紹介

 

代表婚活カウンセラー

竹本 成人

経歴:元モデル、恋愛アドバイザー

資格:心理カウンセラー、上級心理カウンセラー

モデル、恋愛アドバイザーとして様々な方との対話・相談経験を活かし、

ファッション、ボディメイク、魅せ方、会話の組立てなどをフォローいたします。

 

 

 

 

初めまして!今まで数々の恋愛の悩み・ご相談に乗らせてもらうことが多く、

今回婚活カウンセラーに興味を持ち、新規事業として立ち上げました。

 

ChoiceOneは「最高の選択肢を作り、幸せに導く」という理念のもと

会員様の幸せを第一に考え運営を行っております。

 

一人一人に的確なサポートを行う為、心理カウンセリングの資格を習得し、

独身者様のお悩み・恋愛・結婚等様々な角度でカウンセリングできればと思います。

 

念願の婚活カウンセラーのお仕事ができて、とてもうれしく思います。

今までの経験を、一人一人徹底的に尽くさせていただきます!

 

まずは話を聞いてほしいだけでも大丈夫です。

一緒に楽しみながら婚活・人生設計をしていきましょう!

 

 

 

    

SNS始めました!

フォローしてくれると喜びますニヤリラブラブ

ぽちっと押してみっ!とぶぞっ!