今日は2/14 バレンタインデーですねニヤリラブラブ

 

 

女性の方は好きな人に気持ちを言葉と行動で伝え、男性は貰えるかなと期待を表に出さないようにカッコつけていることでしょう。笑

 

 

交際して間もない方は今頃そわそわしてるのではないでしょうかグラサンハート

 

 

 

 

キュンっ!ですね。

 

 

 

 

男はどんな物であろうとこのバレンタインの時期は喜ぶものですキラキラ

 

 

物を見ているのではなく、してくれた行動に「嬉しいな。可愛いな。」と感じます。

 

 

なので安い物でもいいので、自分をアピールできるイベント!どんどんアプローチしていきましょう♪

 

 

学生の頃、この時期が近づいてくると男子みんなは集まって、バレンタインには触れずに、「好きな人とかいんの?」とか「○○ちゃんって彼氏おるんかな?」とそわそわと直接的な行動はせずに、男同士で現状の確認が始まります。

 

 

中二病の僕も当時はカッコつけて、興味あるのを悟られないように「チョコなんて別にいらん。いらん。」と友達に言っていましたが、いざ貰うと家に帰って家族に自慢していたことを思い出します。笑

 

 

今思うと、女の子も勇気を出して頑張って渡してくれたのに、お互い恋愛経験の少ない学生時代。

カッコつけの僕は冷たい態度で受け取っていました、。

その態度一つで、相手をガッカリさせていただろうなと思いますガーン

 

 

この受け取るリアクションの一つ一つが本当に大事で、一気にお互いの距離感を縮める事ができます。

 

 

出会いが無いとボヤいている人は尚更です!

一度自分を客観視して、貰い方一つ、笑顔の作り方一つ意識してみてはいかがでしょうかはてなマーク

 

 

貰うものが義理チョコでも、好きな人じゃなくてもいいんです。

 

 

笑顔で「ありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです!」と目を見て伝えましょう。

 

 

食べた後も、「おいしかったです。ありがとうございました!」「○○さんは普段チョコとか甘いの食べますか?」と会話を広げてみましょう音符

 

 

 

そういったリアクションをすることで、この人ってこんな笑顔するんだ。こんな話しやすそうな人なんだと好印象を与える事もでき、次回以降話しかけられる頻度が増えたりして交際に発展する事も多々ありますOK

 

 

 

何気ない日常で、普段と違う行動(アプローチ)をすることで、人は自然とギャップを感じて好きになっていくものです。

 

 

 

いつもの日常を、この機会にちょっとした工夫を加えてみてはいかがでしょうか?

確実に昨日の自分より恋愛スキルはUPしていくと思いますおねがい

 

 

さぁバレンタインデーだ!

みんながうまくいきますように。

 

 

貰った男性諸君は、

ホワイトデーを忘れないように!炎

 

 

 みんなに幸あれ!!

 

 

 

 

 

ちなみに僕は、嫁ちゃん手作りのチョコケーキいただきました愛

 

 

 

 

無料カウンセリング・ご相談はこちら!

 

 

 

公式LINE

友だち追加

 

_____________________________
 

公式ホームページはこちら

 

_____________________________

 

お電話スマホ

 

_____________________________

 

 

 

 

婚活カウンセラー紹介

 

代表婚活カウンセラー

竹本 成人

経歴:元モデル、恋愛アドバイザー

資格:心理カウンセラー、上級心理カウンセラー

モデル、恋愛アドバイザーとして様々な方との対話・相談経験を活かし、

ファッション、ボディメイク、魅せ方、会話の組立てなどをフォローいたします。

 

 

 

 

初めまして!今まで数々の恋愛の悩み・ご相談に乗らせてもらうことが多く、

今回婚活カウンセラーに興味を持ち、新規事業として立ち上げました。

 

ChoiceOneは「最高の選択肢を作り、幸せに導く」という理念のもと

会員様の幸せを第一に考え運営を行っております。

 

一人一人に的確なサポートを行う為、心理カウンセリングの資格を習得し、

独身者様のお悩み・恋愛・結婚等様々な角度でカウンセリングできればと思います。

 

念願の婚活カウンセラーのお仕事ができて、とてもうれしく思います。

今までの経験を、一人一人徹底的に尽くさせていただきます!

 

まずは話を聞いてほしいだけでも大丈夫です。

一緒に楽しみながら婚活・人生設計をしていきましょう!

 

 

 

    

SNS始めました!

フォローしてくれると喜びますニヤリラブラブ

ぽちっと押してみっ!とぶぞっ!