こんばんは\(^o^)/
柳田久瑠実です爆笑


コメント、イイネ
ありがとうございます(^^)


{C935E2C1-63C2-4B73-A588-E70F42D4F2CA}



今日は渋谷→有明→秋葉原ライブでした!


お昼ホリスペ!!!
choice?セットリストは
☆あなたがついた嘘
MC
☆ちゅららちゅらりる〜正しい夏の過ごし方〜
☆JUMP〜乙女の決意〜


choice?なのですが、
エンディングでお話あった通り、
9月で一旦choice?の活動をお休みします!


これは次の新しいchoice?を作るための
オーディションをしたりするからです!
いい意味だよキラキラ!!!プラス!プラス!音符


なのでみなさんは
復活を楽しみに待っててね(^ω^)


MAVERICKライブは
急遽MARIAがお休みで
美咲さんくるるしおりんりせるの
4人だったのですが頑張ったよウインク音符


久しぶりに蜩歌ったよー(^^)
しっとりーーーラブラブラブ


朝早くからありがとうね\(^o^)/


それから急いで有明!!!
スリランカフェスティバルニヤリ
すごかったーーー!


野外ライブだったから!
天気も良くて空綺麗でしたおねがいハート


スリランカフェスティバルの
Tシャツ頂いたのーニコニコ
みんなできたよーーー(^ω^)


{8811AE17-A472-47CD-B5FB-E105CE8F7303}


お店もたくさん出ててぐるーーーってしたら
美味しそうなお店たくさんあったよおねがい
くるるたちはカレー頂きましたキラキラ
おいしかったーーー♪( ´▽`)
本場の味がした気がするよー(^^)ハート


こちらもありがとーーー!


そらからラスト!
TwinBoxGARAGEさんニコニコ


choice?セットリストは
☆アイドルの心得イロハ
MC
☆Loveless


たーのーしーかーっーたーーーキラキラキラキラキラキラ
久しぶりのTwinBoxGARAGEさん!


MAVERICKでは4人でcolors歌えて
よかったーーーニコニコ
りせるMARIAパート頑張ってたおねがい
えらいえらい!!!


みなさん1日ありがとねーーー♪( ´▽`)


10月22日きてね( ̄▽ ̄)!!!
くるるのbirthdayお祝いして〜ハートハートハート
今年20歳だよー( ̄▽ ̄)18禁


告知流れ星
2016年10月22日(土)
柳田久瑠実 birthday LIVE
in GARRET udagawaさん
11時START
前売2000 当日2500


ではではおやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


kurumi yanagida流れ星