こんばんは♪( ´▽`)
柳田久瑠実ですニコニコ


コメント、イイネ
ありがとうございます*\(^o^)/*


{82430B73-4FD1-48B9-8A4F-9AC8502A19DA}


お昼フィノリアファクトリーサマーライブ
だったよーーー*\(^o^)/*音符


choice?20分ライブたのしかったですウインク
Lovelessからスタートして
アゲアゲのセットリストでしたー(^^)ラブラブ


MCは香港トークハートハートハート
(ブログ後半で話すね!)


ゲストで元メロン記念日さんの大谷さんが
出演してくださりました!


大谷さんのライブ久しぶりに見ましたラブ
本当にすごい!!!
かっこいい!歌がとっても上手!
迫力あって楽しい!!!


勉強になりました*\(^o^)/*ラブラブ


またライブご一緒したいなっ爆笑


MAVERICK新曲発売!!!
みなさーーーんピンクハート
”トロピカルハウス”
夏な感じの素敵な曲ですウインク
どうでしたかー???


まだきけてないみなさん
こちらチェック↓↓↓


CD限定版発売中おねがいキラキラ
A.B.Cありまーーーす!!!


今回は爽やかな感じなジャケットで
みんなそれぞれバンダナやサングラスや
衣装が少し違うのよーっルンルン
注目です!!!


そうそうエンディングコーナーで
お話したんだけど
なんと香港遠征の時
私たち帰りの飛行機乗り遅れたの〜(´Д` )アセアセ


小籠包テイクアウトしてたら...笑
ごめんなさーーーい>_<ハートブレイクw


空港7時間滞在して夜中便で帰ってきたよおねがい
香港空港多分3周くらいした!!!


中華も食べれたし
せっかくなので満喫しましたルンルン


飛行機の乗り遅れには気をつけてねー笑


ホリスペ後はMAVERICK
六本木ライブー(^ω^)


20分ステージたのしかったですウインク


最近はSurvive-ZEROの曲も
5人で歌えて嬉しいよーっラブラブ
久しぶりに歌うともりあがるー♪( ´▽`)


夜は押上のワロップ放送局さんから
ハピサターーーーーハート

 
NEWSお話して夏企画!!!


くるるは大谷さんチームでしたー!
夏についての問題!
がんばったよーーー


こちらのチーム勝ちました!
いえーーーい\(^o^)/
景品楽屋に冷え冷えラムネあったよー!
ありがとうございますラブ


1日たのしかったです(^ω^)


遊びに来てくださった方
ありがとうございましたニコニコ


個人的なお話なのですが
8月はお休みさせて頂くことが
多々あります。
少しの期間です!
まっててくださいねーーー♪( ´▽`)


ではではおやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜ 

告知☆彡


キラキラ8月ブラウンヘアーズ定期公演
30日(火)笹塚Blue-Tさん


キラキラchoice?Twitter
@choice-ff


キラキラモバレコさん”BBQで役立つスマホの知識9選!”に私、柳田久瑠実が登場するよ!
https://mobareco.jp/a73451/ 
https://mobareco.jp/a73429/ 
https://mobareco.jp/a73509/


*・゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
またあしたねニコニコ


くるる星