こんにちは(^ω^)
柳田久瑠実です爆笑


コメント、イイネ
ありがとうございます♪( ´▽`)


香港の方からもコメントきてる!
しかも日本語!!!
Japaneaseハートハートハート
すごーーーい!
ありがとうございます!


今日は香港3日目!!!
な、な、なんとー!!!
念願の香港ディズニーランドに
いってきたよー音符
ガイドブックにのってて
いきたかったのよーーーおねがいラブラブ


朝ご飯はまたまた
チャーリーブラウンカフェにいって
移動してディズニーランドラブキラキラ


滞在時間3時間?4時間?くらいで
短かったけど
パーク一周できたし、乗り物5つものれたし
お土産も買えたし、満喫できましたチュー


オーロラ姫のお城かわいかったし
乗りたかった乗り物にも乗れたし満足!


みんなでおそろっちTシャツも
ゲットしたのニヤリハートハートハート
HONG KONG ディズニーランドって
入ってるしかわいいでしょーっラブキラキラ


FGにもお土産かってきたよウインク
おたのしみにー!!!


あーーーにしても暑かった(´Д` )笑


写真たくさん撮ったー!!!
↓↓↓↓↓


{0CFE1BA0-4FAF-4826-9ED7-D908A59A347A}

{83C97B4B-9D65-494A-864D-5BACC4F7AD23}


みなさん無事日本に帰国できましたか?
くるるたちも帰国したよーーーキラキラ


濃い2泊3日でした照れ
いろいろありましたが
とってもたのしかった!!!


また香港遠征いきたーーーい口笛


ではではまたあとでねっニコニコ



・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜ 

告知☆彡


キラキラ8月ブラウンヘアーズ定期公演
30日(火)笹塚Blue-Tさん


キラキラchoice?Twitter
@choice-ff


キラキラモバレコさん”BBQで役立つスマホの知識9選!”に私、柳田久瑠実が登場するよ!
https://mobareco.jp/a73451/ 
https://mobareco.jp/a73429/ 
https://mobareco.jp/a73509/


*・゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜




最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


くるるハート