こんばんは♪( ´▽`)
柳田久瑠実ですニヤリ


コメント、イイネ
ありがとうございます^ ^


今日は朝早起きして
モバレコさんのお仕事に行ってきましたラブ


みかりんこと桜美香ちゃんと
一緒に撮影、取材して頂きました!
みかりんは2年前舞台で共演したのルンルン
一緒にお仕事出来てうれしい!


{E4A91323-8D1D-411E-A8E6-74C9D7E5E88A}


BBQをしたり車にのったり...
楽しい撮影でした(^ω^)音符
twitterとかにも写真載せて頂いてます!


詳細、告知お楽しみーっ\(^o^)/キラキラ


今日はブラウンヘアーズ定期公演!


{5E47CA73-B048-4281-A96C-3886E8DAA343}


ソロコーナーでは
☆MY DEAR LOVE~人生は偉大~
☆春吹く風
弾き語りやらせて頂きましたウインクキラキラ


ブラウンヘアーズのコーナーでは
みんなでFGの新曲”桜の花びら一枚”を
初演奏したよー☆彡


合唱曲だからピアノバージョンの生演奏
いい感じでしたね♪( ´▽`)


私服は安定のPAGEBOY様ハート


遊びに来てくださった方
ありがとうございました!


次回は5月25日笹塚Blue-Tさん口笛
よろしくね☆彡


ではではおやすみ(_ _).。o○


・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・

告知☆彡


キラキラ5月ブラウンヘアーズ定期公演
25日(水)笹塚Blue-Tさん


キラキラchoice?Twitter
@choice-ff


*・゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたー!
またあしたねーニコニコ


KURURU音符