こんばんは\(^o^)/
柳田久瑠実です爆笑


コメント、イイネ
ありがとうございます☆彡


今日は秋葉原→イオン狭山店さんで
ライブやらせて頂きましたラブラブ


お昼はMAVERICKライブ!
ニコ生配信もされてたみたいで...


会場に来てくださった方も
配信見てくださった方も
ありがとうございます(*^^*)キラキラ


今日朝早かったねーーー>_<太陽
でも朝からアゲアゲライブ
お届けできた気がしますっウインク音符


夜はイオン狭山店さん!
狭山ライブおはつだよーっ(^ω^)


狭山行く途中パーキング...


{A681F9A5-CF99-4DE5-AFC9-47BA3BEFA26E:01}


みんなでパンピンクハートピンクハートピンクハート
いろいろ種類あって、
くるるはクリームパンキラキラ
美味しかったですっ(^ω^)


イオンさんには
自転車屋さんとかお洋服屋さんとか
靴屋さんとかプリクラとか!
いろいろありましたねっ^ ^ルンルン


狭山は狭山茶が有名らしい!
みなさん飲んだことありますか?
お茶だよーっ*\(^o^)/*
気になりますねー( ̄▽ ̄)キラキラ


あとまたまた狭山のゆるキャラとか!笑


初めて見てくださった方
応援しに来てくださった方
新しい出会いにも感謝ですっラブ
みなさんありがとうございます(^∇^)


また狭山行ったときはライブみにきてねっおねがい


{F898E189-94FF-4408-81C0-DD097C916384:01}


今日はまたまたさら美容室予約して
編み込みしてもらいました(*^^*)
毎週毎週ありがとうございますニヒヒニヒヒニヒヒ
またやってねーっ!


明日はブラウンヘアーズ!
アコースティックライブですラブラブ
みんなで楽器で生演奏するよ♪( ´▽`)


あとあと抽選で手作りお菓子プレゼント!


これから手作りしますよーっ^ ^
何作るかはお楽しみーっルンルン


明日絶対絶対遊びに来てねーっ☆彡


ではではおやすみ(_ _).。o○


・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜


告知☆彡


✨2月ブラウンヘアーズ定期公演
29日(月)笹塚Blue-Tさん


✨choice?Twitter
@choice-ff


*・゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたルンルン
またあしたねー*\(^o^)/*


yanagida kurumi星