こんばんは(^ω^)
柳田久瑠実です


コメント、イイネ
ありがとうございます!


{6F5D6D48-4CFA-4BC4-8509-2393D6A0B4AC:01}




本当に花粉症!!!
花粉きてるよ!絶対!
目が~( ;´Д`)


目を洗うアイボン最高✨
目がすっきりするよー!笑
後はアロマ塗って
鼻透き通るようにしてる~笑


みんなは無事ですか?
花粉に注意!笑


今日朝起こされて
”あなた、なんのお店やさんやってるの?”
って突然言われたよ笑


なんにもやってないよーーー笑


あーーーーー
お家の片付けしなきゃ
ままに怒られるー>_<


ではでは片付けてから寝る!
おやすみ(_ _).。o○



*・゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜


告知☆彡


✨2月ブラウンヘアーズ定期公演
29日(月)笹塚Blue-Tさん


✨choice?Twitter
@choice-ff


*・゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜


最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*^^*)
またあしたねー!


くるる❤️