こんばんは\(^o^)/
柳田久瑠実です!
 
 
コメント、イイネ
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
今日もスノボdayでした!
 
 
いつも日帰りのところ
はじめて1泊2日でお泊まり~(*^^*)
 
 
長野と新潟の境目!
斑尾高原にきたよーっ!お初ドキドキ
 
 
早寝早起きして
今日も滑りにゲレンデへ!
 
 
でも筋肉痛ヤバすぎて!!!笑
体痛かったです>_<あせるw
 
 
沢山こけて雪まみれ!笑
 
 
あんなに雪があるところ
滅多に行けないから
雪景色目に焼き付けてきたよニコニコ
きれいだったなーっ*\(^o^)/*
 
 
そして東京着きましたぁ\(^o^)/
少し暖かい気がするよ笑
 
 
気分転換できた事だし
明日からまた頑張りますニコニコ音符
 
 
まりあ、しおりん
ソロライブお疲れさまー!
くるるは9日だよー☆彡
きてねーっ!
 
 
明日は1日中野坂上!
ライブでーーーす(*^^*)キラキラ
 
 
朝早めの夜も早め!
くるる日曜日お休みなので
週末は明日だけ!!!
 
 
是非是非会いに来てね\(^o^)/
青T忘れずにー!
 
 
ではではおやすみ(_ _).。o○
 
 
・゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜
 
告知☆彡
 
 
キラキラ2月ブラウンヘアーズ定期公演
29日(月)笹塚Blue-Tさん
 
 
キラキラchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
*・゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜
 
 
2月11日木曜祝日
名古屋遠征だよーっ\(^o^)/
もうすぐ!
みんな来てくれるかな...??
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
またあしたねーん♪( ´▽`)
 
 
kurumi yanagida音符