こんばんは(^∇^)
柳田久瑠実ですニコニコキラキラ
 
 
コメント、イイネ
ありがとうございます^ ^
 
 
今日は成人の日!
成人の方おめでとうございます音符
くるるは来年だぁラブラブ
 
 
 
 
今日は渋谷TSUTAYA O-nestさんからの
アキドラさんにてライブでした!
 
 
セットリストは
お昼
☆夏色プリズム
MC
☆JUMP~乙女の決意~
 
 
☆少年が奏でるレクイエム
MC
☆おとめ座の恋愛運
 
 
お昼はお猿さん帽子かぶったよー!
今日は鏡開きの日だからねー!
 
 
みんなは鏡餅かざってましたー?
そしてお餅食べましたーキラキラ
 
 
くるるはおしるこ食べたい気分です(*^^*)
 
 
夜はアキドラさん!
 
 
座ってる方も立ってる方も
ありがとうございます(^∇^)
 
 
なんか3連休ライブラスト
燃え尽きた感じですニコニコ!!
 
 
みなさんありがとうございました!
 
 
今日がお誕生日の方がいらっしゃいます!
おめでとうございます!
 
 
みんなでカップケーキ頂いたよニコニコ音符
かわいくて!美味しかったです!
 
 
くるるはチョコレートドキドキ
 
 
 
 
ありがとうございます*\(^o^)/*
 
 
明日から学校...
課題たくさんあるよーーー!
徹夜で終わらせるぜぃキラキラキラキラキラキラ
 
 
みなさん
早寝早起きしてね!!!笑
 
 
おやすみ(_ _).。o○
 
 
 
・゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜
 
告知☆彡
 
 
キラキラ1月ブラウンヘアーズ定期公演
20日(水)笹塚Blue-Tさん
 
 
キラキラchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
*・゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜
 
 
最後まで読んでくださった方
ありがとうございました!
またあしたねー*\(^o^)/*
 
 
くるるドキドキ