こんばんはー!


田山せかいですドキドキ

こめんといいね!ありがとう♪

体調崩しやすくてごめんなさいしょぼん
自己管理しっかりしないとおお。。。


はいはい!
今日は渋谷でホリスペからの池袋でしたー!グッド!ドキドキ

きてくれたみなさんありがとありがと!

お昼のセトリ!
1.トナカイの鼻は赤くない!?
2.春色のシャツは恋の予感
3.青い鳥からの手紙
4.向日葵~涙のカタオモイ~
5.アイドルの心得イロハ

でした!
25分ライブ~♪

いやぁ、すごい汗の人だったよ!!笑
なんかもう、すごかったでした!ドキドキドキドキ

お久しぶりの方にも会えてすごい嬉しかったんだからぁ~♪


そして、そのあとは、池袋さんへ移動!
セットリストこちら!
1.おとめ座の恋愛運
2.あなたがついた嘘
3.恋する果実
4.きらめき☆サマー

でした!20枠グッド!
ありがとうございます!


こちらも、皆の熱気とテンションがすごすぎて!ライブしててたのしかったです^ ^キラキラ
ありがとう!!!


今日お昼で発表?させていただいたんだけど、
田山せかいの生誕祭はごめんなさいあせるガーン
行いません!
宜しくお願いします〓



今日1日色んな1日でした~!!とりあえず、足が棒です。笑笑笑


パンパン!!
お家帰ってストレッチしないとお!ガーン


みんな、体調には気をつけてね~グッド!しょぼん

わたしも、完全回復に向かってがんばりまっせ!!グッド!

だから、大丈夫よん!

それでは、、おやすみ星空