こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
柳田久瑠実ですニコニコ


コメント、イイネ
ありがとうございます(^^)



今日はGAREEAT宇田川さんにて
自社ライブでしたぁ(^ω^)


な、な、なんと!
MAVERICK新曲発売日~ニコニコラブラブ


どうでしたー???
かっこよかったでしょドキドキ???


振りは美咲さんが
作ってくださったよー!
フリーダンスもあるのよにひひ音符


振り真似できたりするので
みんなで
”Put your hands up!・”ドキドキドキドキドキドキ


限定B、みなさんのおかげで
完売しました\(^o^)/
Aは残りわずかです!!
お早めに~( ´ ▽ ` )ノ


10月22日には
くるるのソロジャケット
Cバージョンも発売になりますラブラブ


是非ゲットしてください( ´ ▽ ` )ノ


あとあと新人メンバーの
河崎汐ちゃんがMAVERICKの
サポートメンバーになりました!


これからよろしくね\(^o^)/
がんばろーうニコニコキラキラ


夜も3年ぶりに
”Finolia Factory lands on AKIHABARA Vol.12”音符


まりあくるる5期コンビは
ギリギリでてる世代~キラキラ
懐かしやー!!!


そちらで10月22日の
ソロワンマンライブのチケット
50枚突破しましたラブラブ!ドキドキ


手作りお菓子作っちゃいます!!
一応特技お菓子作りなのよ!?


そちらも楽しみにしててニコニコ


本当にありがとうございます!


少しでも多くの方に
ワンマンライブ見て頂きたいニコニコ
本当にもうすぐだよー!


是非是非遊びに来てねニコニコラブラブ


今日は来場者特典の
50枚のお一人様ライブと
100枚の15分の自由特典も
やらせて頂いたよニコニコキラキラ


是非ライブ来て~券集めね~
一緒に楽しい時過ごしましょ(^^)音符


今日はありがとうございました!


ではではおやすみ(_ _).。o○



*・゜・*:.。..。.:*・'・*:.。.・.。.:*・


告知☆彡


2015年10月22日(木)
柳田久瑠実 1stワンマンライブ
『19歳、柳田久瑠実 本気です。』
時間:OPEN・18:30/START・19:00
会場:渋谷DESEO mini
(東京都渋谷区桜丘町3-12)
出演:柳田久瑠実
料金:前売り 3,000円 / 当日 3,500円 ※ドリンク別
チケット:発売中
http://finoliafactory.com/ff/151022.html


キラキラ10月ブラウンヘアーズ定期公演
26日(月)Bar&Music・Spot・ALT・SPEAKERさん


キラキラchoice?Twitter
@choice-ff


*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。.・.。.:*・゜


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
またあしたね音符


YAMAGIDA KURUMI☆彡