こんばんはーー

田山せかいです!ドキドキ

コメントいいね!ありがとうねドキドキ

朝になってしまっていてごめんねぇ~ショック!あせる

はいはい!
今日は学校振替ということでお休みでした~~!!キラキラ

最高最高!!けど学校の友達と会えないのはちょいさみしーね(´・_・`)ラブラブ


明日もおやすみだけど、朝から色々がんばるよーーーーー!
といっても、起きれなさそ~笑笑


あ、そういえば!今日は満月だったよーー!

十五夜さん?ていつなのーー??

もうすぎた?すぎてないよね??!!(´・_・`)

お餅食べたいからいつなのかおしえてね!!

それでは、明日あいましょう!!


まだ、ふくきめてなあいあせるあせる

きめてきまーーすドキドキ