こんばん(^ω^)
柳田久瑠実ですニコニコ
 
 
コメント、イイネ
ありがとうございます(^^)
 
 
 
 
髪きりました!!!
巻きました!!!
 
 
5センチくらいっていったけど
7センチ?10センチ?
んーわからないけど
結構切りましたにひひ音符
 
 
どうかなー???
久しぶりに短いよ!!!
 
 
大人キャンペーン中ですにひひドキドキ
 
 
ハピサタは災害、水害対策について
お話しましたぁー\(^o^)/
 
 
最近では台風が来たり
今日朝は地震きたり...
こわいですね(>_<)ハートブレイク
 
 
起こってからじゃあ遅いので
先に対策しなくちゃね!!!
 
 
非常食や土のう袋用意や
東京防災Bookみて...
気をつけてくださいねー(^^)
 
 
クイズは難問でしたガーンあせる
ニュースよく見て勉強しますね!
 
 
なんとなんと!!!
 
 
物販で大谷さんのTシャツ
頂いちゃいました(^^)キラキラ
 
 
 
 
みんなで着たよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
かわいいーーーーードキドキドキドキ
 
 
また着ますね(^ω^)
 
 
夜は中野坂上☆彡
 
 
今週ソロとか平日ライブなかったから
久しぶりなライブに感じました~
 
 
楽しかったですニコニコ
 
 
遊びに来てくださった方
ありがとうございました!
 
 
明日はガレット宇田川さんにて
自社ライブと
夜は表参道GROUNDさん
です\(^o^)/   
 
 
自社ライブ久しぶりな気がする音符
 
 
Rizumuさんの新曲発売ですよ!
ジャケット浴衣で
とってもかわいいラブラブ!ラブラブ
 
 
楽しみだねーーー\(^o^)/
 
 
夜も盛り上がりましょードキドキ
 
 
是非是非遊びにきてね☆彡
 
 
おやすみ(_ _).。o○
 
 
 
*・゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・
 
 
告知☆彡
 
 
キラキラ9月ブラウンヘアーズ定期公演
29日(火)Bar&Music Spot ALT SPEAKERさん
 
 
キラキラchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜
 
 
ps.寝過ごしてしまったぁ~
しょっくー(>_<)ハートブレイク
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
またあしたね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
kurumi yanagidaドキドキ