こんばんは!!
 
田山せかいですドキドキ
 
コメントいいね!!ありがとう!!ニコニコニコニコ
 
読むのやっぱたのしい!いい目覚まし時計です!!ドキドキ
 
 
はいはい!
今日は金曜日学校今週ラストでした~しょぼん
さみしーぞっ!ショック!ハートブレイク
でもがんばりましたドキドキ
 
 
そして、何と言っても私が昨日楽しみなこととは、、、、。
なんだと思いますか??笑笑
予想のコメントなどもありがとうね!笑笑
 
 
せいかいは、、、(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーランドです!!ドキドキ
こないだお誕生日を迎えたお友達に誕生日プレゼントでディズニーチケットプレゼントしたからいって来ました~♪
 
 
学校終わりにディズニーランドとか初めてですごいテンションすごかった!笑笑
 
でも皆行きの電車は学校が疲れて寝てたんだけどね、笑
 
起きた瞬間もぅパーティードキドキドキドキ
 
でも、入った瞬間
食に走った!笑笑
お腹が減りすぎていたのです~~♪
パンケーキ食べたよドキドキ
 
ほーらキラキラ
 
 
そしてから、沢山乗り物乗りました~!
パレードも少しみたり!!
 
でも、ゆったりディズニーを楽しんだ感じです*♪
 
イッツスモールワールド♪
小さな世界~とかね!!
私だっておもって乗ったの!笑
 
 
 
あーっ!ほんとたのしかった!!笑笑
 
 
ハロウィン週間と言うことで仮装している人がいっぱいだったり!!\(^o^)/
 
だから、写真撮ってもらったんだあ~~♪♪
 
 
あっ!わりと空いていて沢山乗り物のれましたドキドキ
 
 
台風もどっかにいってほんと綺麗な空だった!ドキドキ
 
 
また近いうち癒されに行きたいと思いますキラキラ
 
 
それでは、またあした!
 
あしたハピサタと中野坂上さんでライブです!!
 
楽しんで行きましょうね!!ドキドキ
 
 
おやすみなさーい星空