こんばんは!!
 
田山せかいですドキドキ
 
コメントいいね!ありがとうございますニコニコ
 
 
昨日眠すぎて分少しおかしかったねショック!ショック!
 
 
はいはい!
今日は朝から雨でしたねしょぼん
 
でも、がんばっておきて♪
DMM.yellさんを投稿して支度してお家でたよドキドキ
 
 
コメントありがとうね!!(*^^*)
 
 
学校では、授業して~集会して~学祭の準備とかとかしたよ~♪
 
からのダッシュでソロライブに向かったんだけどね!!
 
雨がすごくてすごくてもうびしょびしょでしたショック!ショック!
 
だから、もう怒ってくるるさんに,電話かけて雨が嫌だと言う思いを伝えたよ!笑
 
そしたら、一人で歩いてんのにすごい声大きいね、てきな!笑
 
確かに大きかったな。はずかしいあせるあせる
 
て、いま反省してます笑
 
そして、ソロライブのセットリスト!!
1.悲しき運命
2.あなたがついた嘘
3.向日葵~涙の片思い~
 
もう、歌詞が全部切ない~~しょぼんしょぼん
会場にいる一人一人のお顔を見つめたぞ~~ドキドキ
本当にたのしかったよ♪
 
 
大雨なのに来てくれてありがとう!
こんなにすごい台風が来ているのに
私がライブをやることで見にきたい、会いたいと思ってくれることが嬉しすぎます!!
みんな、すごい渋谷にくるまですごくすごく大変だったよね。
そんな存在になれてとても嬉しく思うよ!!ニコニコ
 
 
その分頑張れましたよ(´・_・`)ドキドキ
本当にね!
 
ほっこりした気持ちで今電車に揺られてる~♪
 
普通だったらすごい運動したから疲れてるはずだけど、私からしたらエネルギーチャージです!!
 
だって、普段がんばっている皆が更に私のためにがんばってあいにきてくれて、
私が本当に心から楽しいって思わせてくれているんだから~~ドキドキ
 
 
本当にありがとうございました!!
 
気をつけて帰ってくださいニコニコ!!
 
それでは、またあした!!
おやすみなさい星空
 
 
髪型はマリアさんがチョイスしてくれたぁドキドキ
 
thaアイドル笑
 
帰り道もアイドルヘアーだからなんか
はずかしいよ笑笑[(/_\)]ドキドキ