こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
柳田久瑠実ですニコニコ
 
 
コメント、イイネ
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
 
今日も朝はゆーーーっくり
寝てましたぁ( ̄▽ ̄)
 
 
最近涼しいから
暑くて目がさめる事がないから
ゆっくり寝ちゃうのよーにひひ
 
 
夏休みだからできることよねードキドキ
 
 
それから部屋の大掃除をした!笑
 
 
夕方からは久しぶりに
ショッピングしてきました(^ω^)
 
 
安定のPAGEBOY様ドキドキ
 
 
久しぶりに仲良しの店員さんにも
お会いできて
一緒にお洋服選んでもらっちゃったラブラブ!
 
 
お買い物は一人で行きたい派ですドキドキ
そして店員さんに相談する笑
ゆっくり決められるからすきー!
 
 
今度今日getしたお洋服着るね!!
 
 
それからドトール様でゆったり音符
ココアーーーーーー!!!
美味しかったです(^^)ラブラブ
 
 
今日も充実した1日でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
次みんなに会えるのは
土曜日のバスツアーだねニコニコキラキラ
 
 
webからも予約できるよ!
まだ間に合う!!!
絶対来てね\(^o^)/
 
 
ではではおやすみ(_ _).。o○
 
 
*・゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・
 
 
告知☆彡
 
 
キラキラ9月ブラウンヘアーズ定期公演
29日(火)Bar&Music Spot ALT SPEAKERさん
 
 
キラキラchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました(^^)
またあしたねー!
 
 
くるるドキドキ