こんばんは\(^o^)/
柳田久瑠実ですニコニコドキドキ
 
 
コメント、イイネ
ありがとうございます!
 
 
 
 
今日は学校→お稽古→
ブラウンヘアーズ定期公演
でしたぁ(^^)キラキラ
 
 
ブラウンヘアーズ定期公演
ソロコーナーでは2曲
☆MY DEAR LOVE~人生は偉大~
☆春吹く風
弾き語りしましたぁ\(^o^)/
 
 
ブラウンヘアーズでは
Rizumuさんの
かえると恋の物語を
初めてやったよーっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
今日は6月ラストということで
6月の曲演奏できてよかったです!
 
 
そしてそふと部!ワンマン決定
おめでとうーキラキラ!!!
たのしみだねーーーっ(^ω^)
頑張ってねっニコニコラブラブ
 
 
私服はねー!
流行りのガウチョパンツドキドキ
大人っぽくなりたいのだぁー!
どうかなー?
 
 
遊びに来てくださった方
ありがとうございました音符
 
 
次回は7月28日(火)!
あけといてねー♪( ´▽`)
 
 
課題の、韓国語の単語
20個覚えてから寝なきゃ!笑
覚えられるかなーショック!???
 
 
おやすみ(_ _).。o○
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・
 
告知☆彡
 
キラキラ舞台
「進め!春川女子高校2~ハルジョの七不思議~」
 
■日程
7月8日(水)19時~(A)
7月9日(木)19時~(B)
7月10日(金)14時~(A)/19時~(B)
7月11日(土)13時~(B)/18時~(A)
7月12日(日)12時~(A)/17時~(B)
 
くるるとせかいちゃんはBチームです!
 
■劇場
池袋シアターKASSAI
※JR池袋駅 徒歩5分
 
■チケット予約↓↓
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=29399
 
 
キラキラ6月ブラウンヘアーズ定期公演
28日(火)Bar&Music Spot ALT SPEAKERp
 
 
キラキラchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
またあしたね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
やなぎだ☆くるみ