こんばんは!
 
田山せかいですラブラブ!
 
 
コメントいいね!ありがとうございます(*^^*)
 
朝の更新でごめんねショック!
 
今日二回目のブログです!
読んでね~~~キラキラ
 
 
 
はいはい!!
今日はね英語して体育して被服と調理して!
防災訓練しました![(・ ・)][(・ ・)][(・ ・)][(・ ・)]
 
 
学校の時間だけでも色々ありすぎだよね笑笑
 
でも、十分楽しかったよ♪♪
防災訓練はドキドキしてたショック!ショック!
姿勢低くしてハンカチで口を抑えて移動したんだけど、
訓練のときはしっかりできても本当に起きたらやっぱ忘れちゃいそうでこわいなあ、、
 
だから、姿勢低くして口をハンカチで抑えるって自分に言い聞かせたよ~~キラキラキラキラ
 
でも、訓練参加できてよかった\(^o^)/
 
 
そしてそのあとはお稽古だったよ\(^o^)/
 
 
すっごく緊張したあああああ(>_<)
人見知り爆発したあああ爆弾爆弾
 
 
でもね、すごく雰囲気良くて居やすかったラブラブ
 
ホッとしたあああハートハートハート
くるるさんいてよかった(^∇^)
 
やっぱ安心する\(^o^)/
仲間だぜぃ[(^3^)][(・3・)]
 
今日だけでも本当に楽しかった♪♪
 
 
沢山笑ったよ\(^o^)/
お稽古も楽しかったのー!!ラブラブ
 
 
はやく、台本おぼえなきゃっっ(^∇^)
 
 
そしてそしてっ!
明日は押上ワロップさん求愛型無敵宣言です!!
 
最終回なんです(>_<)(>_<)
 
 
choice?の中では一番出演することは出来なかったけど、すごく思い出深い番組だからやっぱりさみしい思いはあるよ
 
ワロップさんを盛り上げてくれた歴代のchoice?さんにも感謝です(*^^*)
 
明日は最後らしく楽しみながら頑張ります!!!
 
 
応援に来てくれたら嬉しいです♪♪
 
それでは、またあした押上で会えたらいいな♪♪
 
おやすみなさい星空星空
 
25日Rizumuさーーんラブラブ
ソロライブ!!
クラブエイジアさん!!