こんばんは\(^o^)/
柳田久瑠実ですラブラブ
 
 
コメント、イイネ
ありがとうございます(^^)
 
 
今日もありがとうございました!
 
 
お昼☆ハピサタ!
リニューアルして1回目音符
な、な、なんと!
ゲストMCに元メロン記念日さんの
大谷さんがドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
何回かお会いしたことあったのですが
何度見てもお綺麗で、
とっても素敵な歌声で、
お話も面白く、上手で、
とっても優しくて!
見惚れてしまいましたラブラブ!ラブラブ
尊敬してます!!!!!
 
 
そんな今日は共演できて
とっても嬉しかったですニコニコ
 
 
情報バラエティーということで
最近あったNEWSをお話ししました!
くるるは”18歳選挙権について”キラキラ
 
 
他にも
自転車の法律、
箱根山、浅間山噴火
ねばーるくん放送事故
豚レバー食肉禁止
なでしこJAPAN試合
葛西臨海水族館にマグロ80匹追加
などなど~
 
 
熱く語りました!!!
 
 
共感できましたか???
楽しんでいただけましたか???
 
 
次回の放送日程は
まだ決まってないですが
おたのしみにーーーっニコニコ音符
 
 
夜☆渋谷CLUB CRAWLさん
ライブでしたぁー(^ω^)
 
 
お初の会場ー!!!
 
 
そふと部!と出番変わって
MAVERICKトップバッター!
 
 
アゲアゲで盛り上がれて
楽しかったです♪( ´▽`)
 
 
choice?ライブも
Lovelessスタートで
かっこよく決まったかなーにひひ
 
 
にしても暑かったぁー晴れ
もう夏日和だよーーー( ̄▽ ̄)
 
 
遊びに来てくださった方
ありがとうございました!
 
 
帰りはまりあとスタバ様ドキドキ
 
 
 
 
語ってきた♪( ´▽`)笑
仲良し5期コンビ~!!!
 
 
明日は
ホリスペ→フットサル大会ドキドキ
 
 
明日はMAVERICKの美咲さんの
お誕生日当日ですよー!!!
みなさん一緒にお祝いしましょうニコニコ
 
 
夜はフットサル大会!!!
負けたくないよーー(^ω^)
Rizumu with ALL choice?チームの
応援よろしくお願いします音符
 
 
ではでは明日は早起きだよ晴れ・!!!
早めに寝ましょうー!
おやすみ(_ _).。o○
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・
 
告知☆彡
 
 
キラキラ6月ブラウンヘアーズ定期公演
30日(火)Bar&Music Spot ALT SPEAKERさん
 
 
キラキラWALLOP放送局
『choice?の求愛型無敵宣言』
第4火曜日
 
 
キラキラchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜
 
 
ps.
DMM.yellさん
ランクイン中!!!
いつもありがと音符
上位目指してます\(^o^)/
 
 
引き続きyell、コメント
よろしくお願いしますニコニコラブラブ
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
またあしたねー\(^o^)/
 
 
くるるドキドキ