こんばんは♪( ´▽`)
柳田久瑠実ですニコニコキラキラ


イイネ、コメント
ありがとうございます(^^)音符


この前撮った写真投稿~!!!
沢山写真撮って3人で
わちゃわちゃしてたよラブラブ
出番前からハイテンションでした^ ^


今日は楽しみの授業~!
韓国語の日( ´ ▽ ` )ノドキドキ


徐々に難しくなっていく...(´Д` )
覚えることたくさんだぁーあせる!!
でも単語少しずつ読めるように
なってきたよ(^^)キラキラ
うれしーーー\(^o^)/


いつか韓国旅行行って
韓国語話したいなっ!笑
引き続き授業頑張ります^ ^音符


早くライブしたいー!
みんなに会いたいー!
ってまだ水曜日(´Д` )ハートブレイク


でも最近は、
ブログ、Twitter、DMM.yellさんと
みんなと繋がれる場所が
増えてきてて嬉しいよっ( ´ ▽ ` )ノ


コメント、イイネ、リプ、yell
全部一つ一つチェックしてますラブラブ
いつもchoice?そして私のこと
応援してくれてありがとうね♪( ´▽`)
力になってます!!!


私もみんなにライブや
会える機会を通して
恩返しするねっっっ(^^)キラキラ
全力パフォーマンス!
全力トーク!全力全力全力!笑


日頃あまり口に出して言わないから...


とにかく今年の夏は、まずは!
TIF目指して頑張ります(^ω^)
choice?の応援お願いします!


ではではおやすみ(_ _).。o○



*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・

告知☆彡


キラキラ6月ブラウンヘアーズ定期公演
30日(火)Bar&Music Spot ALT SPEAKERさん


キラキラWALLOP放送局
『choice?の求愛型無敵宣言』
第4火曜日


キラキラchoice?Twitter
@choice-ff


*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
またあしたね( ´ ▽ ` )ノ


くるるラブラブ