こんばんは♪( ´▽`)
柳田久瑠実ですニコニコ
 
 
コメント、イイネ
ありがとうございます(^^)音符
 
 
この前から言ってた遠方とは、
実は!!!
金曜から3泊4日で
”北海道”にいってましたぁーー!!!
 
 
 
 
もちろんお仕事で行ってきたんだけど
ちょっぴり観光も出来ましたキラキラ
 
 
テレビ塔登って~
時計台いって~
市場で海鮮食べて~
白い恋人パークで工場見学して~
円山動物園で動物みて~
 
 
満喫できました\(^o^)/
 
 
ご飯も美味しくて!!!
人生初のジンギスカンも食べたよニコニコ
美味しかったー!
 
 
あとあとお家には花咲ガニ
かってきた!!!
かにかにかにかにー!!!
お鍋にして食べたいと思います☆彡
 
 
またお仕事で遠征できるように
頑張ります♪( ´▽`)
 
 
そしてそして、
今日北海道から帰ってきて~
ブラウンヘアーズの定期公演でしたニコニコ
 
 
くるるは春吹く風
弾き語りやりましたぁ(^^)
 
 
あとあと花音の弾き語り
ホントすごかった!!笑
間奏のところかわいかったにひひ音符
 
 
To Youの一周年記念ということで、
初恋プレリュードをはじめてやったよ!
ゆうりちゃんも出演してくれて
とっても楽しかったです(^^)キラキラ
 
 
来月は30日です!
スケジュール空けといてねー!
 
 
今日はめっちゃ早起きだったので
眠いよーっ(_ _).。o○
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・
 
告知☆彡
 
 
キラキラ6月ブラウンヘアーズ定期公演
30日(火)Bar&Music Spot ALT SPEAKERさん
 
 
キラキラWALLOP放送局
『choice?の求愛型無敵宣言』
第4火曜日
 
 
キラキラchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
またあしたねー♪( ´▽`)
 
 
kurumi yanagidaドキドキ