こんばんは\(^o^)/
柳田久瑠実ですラブラブ
 
 
コメント、イイネ
ありがとうございます(^^)
 
 
 
 
今日は渋谷O-crestさんにて
昼ライブ一公演でした!
 
 
くるるはchoice?ライブ
少し久しぶりだったよ~ニコニコ
 
 
それにフィノリア枠トップバッター!
変な感じがしましたね...笑
 
 
でもでも10分ステージアツアツに
盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
遊びに来てくださった方
ありがとうございます^ ^キラキラ
 
 
ライブ後は
MAVERICKレッスンしたよ!
 
 
 
 
改めて細かい振りなど確認したよ^ ^
 
 
そのあとはchoice?レッスン!
せかいちゃんは舞台稽古のため
ひとりー!!!
けど美咲さんが見てくださったよニコニコ
ありがとうございます!
 
 
ライブでだしていきたい!
成長しなきゃーーー(^ω^)
 
 
明日は3公演!!!
 
 
昼☆TwinBoxAKIHABARAさん
10:30~10:40(10分間)choice?
12:15~12:30(15分間)MAVERICK
 
 
夕☆VUENOS TOKYOさん
15:10~15:25(15分間)MAVERICK
15:40~15:55(15分間)choice?
 
 
夜☆VUENOS TOKYOさん
18:25~18:40(15分間)MAVERICK
19:00~19:15(15分間)choice?
 
 
な、な、なんと!
せかいちゃんが舞台稽古の都合で
夕、夜公演はchoice?枠
くるるソロです(>_<)キラキラ
 
 
昼公演しか2人choice?出来ないので
みんなにchoice?みてほしー!
是非遊びに来てね^ ^音符
 
 
みんなーーー!!!!!
青T着て応援してね(^ω^)ラブラブ
ぶるぶるぶるーまん!!!
 
 
朝早めです!!!
モーニング電波送りますニコニコ晴れ
 
 
ライブきてね!
お待ちしてます(*^^*)
 
 
おやすみーーー(_ _).。o○
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・
 
告知☆彡
 
 
キラキラ5月ブラウンヘアーズ定期公演
25日(月)Bar&Music Spot ALT SPEAKERさん
 
 
キラキラWALLOP放送局
『choice?の求愛型無敵宣言』
第4火曜日
 
 
キラキラchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
また明日ねー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
YANAGIDA KURUMIドキドキ