こんばんは!!
 
田山せかいです(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ
 
コメント、いいね!ありがとう\(^o^)/
 
元気沢山貰いに来てね~笑笑キラキラ
 
会えるの楽しみにしてます~♪♪
 
はいはい!!
 
今日は秋葉原ツインボックスさんにて2公演LIVEがありましたラブラブ
 
 
朝早い中来てくれたみんなありがとう♪♪
 
セトリはこちらです!!
どん!!
 
1.夏色プリズム
2.jewel
 
choice?LIVEどうでした??
私は朝予定時間より遅く起きてしまって
 
走って支度したから目はもうぱっちりだった!!
 
まだ寝ていたみなさんはchoice?LIVEで目をさましてくれたかなぁ??笑笑キラキラ
 
とにかく、楽しんでくれていたら嬉しいです!!(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ
 
そして、そのあとには!!
Rizumuさんのバックダンサーしたよん!!
 
ほらぁ!!
 
 
すごく楽しかったよ\(^o^)/ラブラブ
 
またしたいなあたあキラキラ
 
 
一公演が終わった後には、FGみんなで神田祭のおみこしみたよ!!
 
始めてみたからすごかった!!!
貴重だね~ラブラブ
 
 
そして、そのあとにはご飯を食べてLIVEだったよん!!
 
夕LIVEはこちら!!
どん!!
 
1.あなたがついた嘘
2.求愛型無敵宣言~choice?がメイドだったら~
 
でした!!
みんないい感じで面白かった♪
たのしかったよ!!ありがとうラブラブ
 
物販は、夕LIVEは短くなってしまったけど話せて楽しかったです!!
 
私、やっぱりお話ししてないとだめなんだなって思ったよ笑笑!!
 
お誕生日の方もおめでとう♪
はーぴーばーすでー!!ラブラブ
素敵な1年を!キラキラ
 
 
そして、田山せかいさんは
その後お稽古でしたょんラブラブ
 
始めましての方と会って演技するからなんだか凄く緊張するんだぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
人見知りだから、凄く大変!!笑笑
 
だから、行くまえとか考えすぎて頭の中パーリラしちゃうんだけど!笑
 
今日やっぱ楽しいなぁって思いました♪
 
凄くいい舞台になるようがんばります!!!
 
それでは、また明日ね♪
 
おやすみ星空
 
告知☆
 
■日程:5/20(木)~5/24(日)FREE(S)プロデュース『さろん』
時間:20日~22日 19:00開演
23日 17:00開演/24日 16:00開演
会場:本多劇場グループ『シアター711』
 
詳しい情報は「さろん 田山せかい」で検索