こんばんは!
 
 
田山せかいです(*^^*) 
 
コメント、いいね!ありがとうございます!!
 
みんなのコメント毎日見るのがほんとう楽しいやラブラブ
 
毎日褒めてくれてありがと♪笑
 
 
はいはい!
 
今日は5月1日だね♪
五月の始め!!
 
五月病、五月病ってなに?
って思ってしらべてみたーーー!!キラキラ
 
無気力!不安感!食欲不振!になっちゃうんだって!あせる
 
 
ひゃーーーーっ!こまるよこまる!!あせるあせる
 
でも、ゴールデンウィーク後に起こる人が多めらしいよ?。。。
 
ひゃーっ!!いまからだよ!!
みんな!きをつけてね!(´・Д・)」
 
食欲不振ってわたし、食べれなれなくなっちゃうの?!!笑
 
そんなことってあるのかなー?笑
 
あ、でもね?!
 
わたし、小学校の頃少食だったのよ?ラブラブ
 
多分ー。マリアさんくらいだよ!
ほんとうに!!!!!!!
 
蒟蒻ゼリーとかでお腹いっぱいになってました!!キラキラグッド!
 
みんな信じて!!笑笑
 
 
でも、ベジタリアンじゃなかったなー笑笑
 
 
そんな日はいつしか遠い過去だね。。。笑
 
 
そして、今日の夜ご飯は焼肉だったよーんラブラブ
 
いやぁ。私の中で今は焼肉ピークラブラブ
食べ放題してきた♪
 
美味し過ぎましたよーん\(^o^)/
 
 
そんな感じで五月スタート!!
みんな宜しくね♪
 
明日から連続LINE!
がんばりましょ!!
 
ちなみに!
4.5日は田山せかいさんソロですよー!
 
まおまおさんくるるさんは名古屋に行っちゃってるの~♪♪
 
だからね!?東京は私が守りますラブラブ
 
山梨県民んだけどね笑
 
 
でもでもっ!!本当にあいにきてほしいなっ!!(T ^ T)ラブラブ
 
まってるねん!!
 
そふと部!さんワンマンも楽しみだね♪
 
ここだけの話。。。
ユニットTシャツ少しだけど
どう変わるか聞いたよ♪笑
 
 
ニッコニコ~♪
 
おやすみ星空
 
 
 
 
PS!!
 
ウインク苦手だから
カメラで加工してみた!笑
 
ちょっと、こわいなぁ笑