こんばんは\(^o^)/
柳田久瑠実ですラブラブ
 
 
コメント、イイネ
ありがとうございます(*^^*)
 
 
レイクタウンご近所さんや
よく行く方多いね~!
あんな大きいショッピングモール
近くにあったら便利ねラブラブ
 
 
まりあまたあそぼーね(*^^*)
 
 
 
 
今日は寒かったね(>_<)
本当にびっくりした!冬だった雪・!
 
 
そんな今日は基礎力テスト?受けて
教科書販売でしたぁ(*^^*)
 
 
自分で必要なの把握して
買わないとだから
間違えてないか心配(´Д` )
 
 
いろいろ大変だけど
憧れだった
キャンパスライフ充実中ですニコニコ
 
 
THE 大学生ドキドキ 
 
 
授業は明日から~音符
単位落とさないように
しなくちゃねにひひ
がんばろーっと\(^o^)/
 
 
みなさんお仕事お疲れ様です^ ^
ではではおやすみ(_ _).。o○
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜
 
 
告知☆彡
 
 
キラキラ2015年4月19日(日)
choice?スペシャルライブ
『春のchoice?まつり2015~上原真央卒業公演~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
http://seata.jp/access.html 
出演:choice?
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り¥2,000/当日¥2,500 ※ドリンク別)
 
 
キラキラ4月ブラウンヘアーズ定期公演
30日(木)Bar&Music Spot ALT SPEAKERさん
 
 
キラキラWALLOP放送局
『choice?の求愛型無敵宣言』
第4火曜日
 
 
キラキラchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜
 
ps.
うえぴー卒業ライブ
春のchoice?ライブ2015
チケットgetしてくれましたかーキラキラ
ぜーーーーったい来てね☆彡
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
またあしたねー(^ω^)
 
 
yanagida kurumiドキドキ