こんばんは!(*・-・*)

田山せかいです☆

コメント、いいね!ありがとうございます(*^^*)

いやぁあああ!
昨日は凄く沢山な一日でしたね♪

でも、長く皆と入れてたのしかったよ\(^o^)/

ありがとうねラブラブ


そして、今日は。。
本当に本当に本当に不安だった。。。。
始業式!!!!!!

朝起きて行ってきたよ!

けどね、不安で音楽ばかり聴いて乗ってたら降り過ごしてね。笑

本当に危なかったよ笑

朝から無駄に乗り換えしたりで、
まぁ~大変でした笑


でね、仲良いこと登校したよー♪
けどね、そのことはクラスは別々なのだ(´・_・`)

二人とも不安すぎて大変だった笑笑


昨日結構不安だったんだけどね(´・Д・)」

うん!やっていけそうです\(^o^)/

1年の時の友達も沢山いるから大丈夫だよ!ね!(*・-・*)キラキラ

三年生になってもクラス替えないからさ!

二年間クラス変わらないの!!

てことで、楽しんでいきますね~♪♪♪


昨日ほど心配することはなかった!笑

今日の朝とか本当に泣きながら登校するレベルくらい嫌々だったんだ笑

でもさ、これからの人生に比べたらミニチュアな悩みだなって思ってね。笑笑


切り替えた!キラキラ

やまあり!たにあり!海にはハマグリ!笑笑笑


でも、半日だったけど凄く疲れちゃった笑

けどね!
今日1日がんばったし!!キラキラ

まぁ最近買い物してないなということでお買い物行ってきたああラブラブ

一人で行ってきたよ!(*^^*)


もう、沢山狙っていたものがゲット出来て。

幸せすぎる!!!笑笑


2年生も頑張りましょう~って言う
自分へのご褒美なんだ笑ラブラブ


頑張れます~!!\(^o^)/

本当に満足満足♪

で!!!!!!!!

そんなことより!

きょうは!!!!!

4/6!!!!
岩下みほかさんのお誕生日~**

私と同い年なんだけどね!
先にみほかさんが17歳!!キラキラ
素敵ですね~ラブラブ

おめでとうございますね!!
前よりみほかさんと話すことが出来て私はうれしいですYOキラキラ

これからも!
宜しくお願いします!
4月沢山想いで作りましょうね!!

そしてね!
今日の1年前は春のchoice?まつり2015を吉祥寺クラブシータさんにてやらせていただいていました!

本当に本当に思い出深い日ですね!

4/6!とにかく
みほかさんセブンティーン楽しんでください!


そんなことで、明日は遊んでくる~(*・-・*)

まだ、何も決まってません笑笑



ノープラン?笑


おやすみなさい星空