こんばんは\(^o^)/
柳田久瑠実ですニコニコ
 
 
コメント、イイネ
ありがとうございます^ ^
 
 
まず初めに!
31日渋谷DESEOさんで
ソロライブです( ´ ▽ ` )ノ
高校生ラストソロ(>_<)ハートブレイク
うえぴーと一緒です!
急ですが、来てね☆彡
 
 
今日はワロップさんでした音符
ハピサタ~!!!
 
 
まずは自分が企画考えるなら...
◯◯企画!
FGみんな自分のやりたい企画考えて
トークしました(^ω^)
 
 
そして卒業証書をどれだけ
筒に多く入れられるか
チーム別で勝負しましたニコニコ
 
 
 
 
美咲さん、くるる、ゆりなチーム!
 
 
思ったよりたくさん入れられて13枚音符
勝ちましたぁー!!!
 
 
負けたチームはセンブリ茶...
あのお茶本当にすごいらしい!
(実は私は飲んだことないのさにひひ)
 
 
勝てて良かったぁ♪( ´▽`)
嬉しいよーっ音符
 
 
次回のハピサタもみてねー!
 
 
そしてうえぴーの卒業ライブが
4月19日吉祥寺CLUB SEATAさんに
決定しました。
残り約3週間しかないです!
 
 
初期メンからずっと
choice?守ってくれてたうえぴーを
沢山のファンの方と私達と
送り出したいです!!!
 
 
是非スケジュール空けて
会いに来てください\(^o^)/
宜しくお願いします!!!
 
 
 
 
今日はお昼のみで夜ライブは
おやすみだったので、
そのあとはうえぴーと遊んだよーニコニコ
 
 
ご飯行って、ぶらぶらして、
カラオケ行って( ̄▽ ̄)
楽しすぎたニコニコキラキラ
 
 
ノープランで遊ぶ時の流れにひひ
 
 
うえぴーありがとーう!
 
 
明日は
お昼☆アメ横アイドル劇場さん
12:25~12:35(10分間)MAVERICK
12:45~12:55(10分間)choice?
 
 
夕方☆TOKYO FMホールさん
16:50~16:55(5分間)MAVERICK
17:05~17:15(10分間)choice?
 
 
夜☆TOKYO FMホールさん
18:55~19:00(5分間)MAVERICK
19:10~19:20(10分間)choice?
 
 
3公演だよーーー!
楽しんで行きましょーーーっラブラブ!
 
 
まってまーす!
 
 
ではではおやすみ(_ _).。o○
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜
 
 
告知☆彡
 
 
キラキラ4月ブラウンヘアーズ定期公演
30日(木)Bar&Music Spot ALT SPEAKERさん
 
 
キラキラWALLOP放送局
『choice?の求愛型無敵宣言』
第4火曜日
 
 
キラキラchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
またあしたねニコニコ
 
 
KURUMI YANAGIDA