こんばんは\(^o^)/
柳田久瑠実です音符
 
 
コメント、イイネ
ありがとうございます^ ^キラキラ
 
 
やt
 
 
ハピサタ、秋葉原ライブ
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ハピサタは黒ひげ危機一髪、
クラッカー、辛いクッキーで
さらちゃんの運は本当なのか?
調査したよー!!!
 
 
さらちゃん、じゃんけん大会や
2015年運勢ランキング等々
1位だしね!!!すごい!
 
 
本当に幸運キラキラ
 
 
辛いクッキーはかなり辛かった!
なんかあとから痛かったよ(>_<)ハートブレイク
 
 
そして沢山登場したセンブリ茶...
 
 
私は飲んでないよ( ̄▽ ̄)
すごいらしい!笑
 
 
とても賑やかな放送になりましたニコニコ
 
 
遊びに来てくださった方、
見てくださった方、
ありがとうございました(^^)ラブラブ
 
 
夜ライブは
choice?もMAVERICKも
アツアツライブでした~♪( ´▽`)
 
 
コールしてくれて、
一緒に踊ってくれて、
ありがとーーーニコニコ
 
 
後ろまでよーくみえたよ☆彡
 
 
そしてホワイトデーということで
FGがかいたマシュマロ氏の
マシュマロプレゼント~ドキドキ
 
 
じゃんけん大会参加ありがとニコニコ
そしてgetした方
おめでとうございます(^ω^)
 
 
みなさんもプレゼントありがとラブラブ!
美味しくいただきますっキラキラ
 
 
明日はハードですよー!
 
 
お昼☆TwinBoxAKIHABARAさん
11:00~11:15(15分間) MAVERICK
11:30~11:45(15分間) choice?
 
 
朝はやいでーーーす!!!
モーニング電波送りますっキラキラ
受信してね\(^o^)/
寝坊、二度寝禁止~笑
 
 
夕方☆タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペースさん
15:30~
 
 
「JAPAN IDOL FILE 2」
発売記念イベントドキドキ
観覧無料でーす!
お気軽に遊びに来てねニコニコ音符
 
 
夜☆表参道GROUNDさん
19:35~19:50(15分間) MAVERICK
20:05~20:20(15分間) choice?
 
 
夜ライブもアゲアゲにいきましょー!
 
 
 
 
是非是非遊びに来てねニコニコ
 
 
ではではおやすみ(-_-)zzz
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜
 
 
告知☆彡
 
 
キラキラ3月ブラウンヘアーズ定期公演
25日(木)Bar&Music Spot ALT SPEAKERさん
 
 
キラキラWALLOP放送局
『choice?の求愛型無敵宣言』
第4火曜日
 
 
キラキラchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
またあしたねニコニコ
 
 
くるる☆彡