こんばんは!

田山せかいです\(^o^)/


コメント!いいね!ありがとドキドキ

絵心もがんばります!(≧∇≦)


はいはい!

今日はね!
学校からのブラウンヘアーズだったよ!(*・-・*)


学校では1234普通に勉強して
5.6時間目は劇団四季リトルマーメイド見てきましたドキドキ



海を舞台上で再現してて引き込まれたよ!キラキラ

お勉強にもなったからよかった!!\(^o^)/

最後までみれなかったけど、たのしかった!


そのあとは急いでブラウンヘアーズ!!

トランペットちゃんとクラリネットちゃんとすずちゃんお待たせちゃんドキドキ

急いでしたくして落ち着いてリハーサルしたよ!(*・-・*)

本番のために頑張る感じ好きドキドキ
一体感!!キラキラ


空気感いいよね(((o(*゜▽゜*)o)))

そんな感じで本番迎えたよ~キラキラ

すんごい久しぶりのブラウンヘアーズだった!!

先月おやすみしちゃったからね!

そのため、お正月ソング演奏したよ!笑笑

まさかのー?って思ったよね笑笑

でも、楽しく話せたことが満足ドキドキ

暖かくありがとう!!


そして、本編!
Rizumu with Brown Hairs!

いやぁ~緊張したねぇ(≧∇≦)笑

手が震えてた!!笑笑

でも、楽器好きだなぁ~!

楽しいなぁって思ったよドキドキ

ちょこ抽選会もありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

頭フル回転しすぎて今は眠い眠いぐぅぐぅ

あ、あと今日くるるさんと沢山話した笑笑



やっぱ、面白いねぇキラキラ

最後にはRizumuさんからのラムネいただいたのドキドキ

ラムネ食べたらね!しゅわしゅわしてね!

しかも!おっきいサイズのラムネだからスペシャルしゅわしゅわして!

最高だったのドキドキドキドキ

めためた美味しかったぁ♪♪

Rizumuさんありがとうございました(*・-・*)


幸せに浸りながらねます!ドキドキおやすみなさい星空