まおまおだよーラブラブ
 
 
 
 
なんか薄いね(^o^)笑
 
まぁいっか!!!!!
 
 
 
今日は整体いってきたよー♪
 
17時くらいに家出たんだけどさ、外まだ明るくて!!!
 
そんな時ってちょっと嬉しくなるよね(・ω・)キラキラ
 
 
お!明るいっ(°o°)ラブラブ
 
って!!!
 
でも整体終わって外でたらびっくりするくらい真っ暗で!!!
 
いつ暗くなったんだろー?ってなる(´-ω-`)あせる
 
 
ちなみに今日はお洗濯日和だったね♪
 
 
洗濯機たのすぅいいい~(^ω^)ラブラブラブラブ
 
 
 
そうそう!帰り久しぶりにDVD借りてきた!!
 
 
なんだと思うー?キラキラ
 
ふふふ!
 
とらドラ!でしたー(^ω^)グッド!
 
 
ふと、3日前からたいがちゃんがみたくて!みたくて!みたくて!!!
 
たいがあああああああラブラブ
 
ってなって借りてみた(・ω・)キラキラ
 
 
あとでみる!!
 
たのしみ!癒される!!
 
 
あとまどマギもなんとなく借りてきたラブラブ
 
 
久しぶりにアニメでかわいい子をいっぱいみよーっと\( °ω° )/
 
 
とにかく!
 
たいがちゃんとまよいちゃんは私の中のNo. 1なのだラブラブラブラブ
 
 
 
さて!今日はみづハムとそふと部!ライブだったね~キラキラ
 
お疲れ様でしたー!!
 
みなさんは行ってきたかな????
 
 
 
 
前髪についてももう少し考えてみるよーん(`・ω・´)!
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお