まおまおだよーラブラブ
 
 
 
 
 
今日も1日ありがとうございましたー(^ω^)キラキラ
 
なんか今日すっごく長く感じた!!
 
 
だからね、お昼なにしたっけなぁぁぁー?って一瞬考えちゃったあせる
 
レーベルライブだったね!!
 
遠い記憶な気分だよ!ほんとに!!!
 
 
 
でもね!25分間楽しかったですよーラブラブ
 
 
6年前なにやってた?トークとかもしたり!!
 
15歳だよ!わたし(°o°)あせる
 
 
懐かしいねー!(`・ω・´)キラキラ
 
中学生!!!!!
 
 
中学生生活的には!ストーブが好きだったのと、帰り道が怖すぎて!!
 
1人で帰るの毎回やだった!
 
できるだけいつも幼なじみちゃんと一緒に帰ってたよー(´;ω;`)ラブラブ
 
 
ある道通るんだけど!
 
冬は真っ暗で!しかも怖い置物あったり!お墓あったり!お地蔵さんいたり!!!
 
 
毎回一人のときは全力ダッシュでした(´×ω×`)あせる
 
 
あとね!友達が毎朝迎えにきてくれるんだけど5日中3日は寝坊して先に行ってもらってた!笑笑
 
 
そしてわたしは予鈴ギリギリに登校するっていうね(T ^ T)グッド!
 
なつかしいなー!中学生!!!
 
 
あと個人的には、久しぶりに歌ったLovelessがなんか燃えた!!!
 
 
夜のライブもありがとうございました♪
 
 
15分だったけど、ステージ高くてよくみえましたラブラブ
 
笑顔うれしー(ΦωΦ)キラキラ
 
 
 
みづせかまおの3人も少しはなれて、夜は落ち着いてできたと思います(`>ω<´)!
 
 
物販も楽しかったよーラブラブ
 
ありがとうね!!!
 
 
 
 
そしてコメントありがとうございました!キラキラ
 
6周年のお祝い本当にうれしかったよラブラブ
 
直接嬉しいこといってくれたかたもありがとうございます♪
 
 
 
今日もたくさんはしゃいじゃったから疲れてきちゃったなぁぁ~ラブラブ
 
 
0時前には寝たいけどなんだかんだできっと無理そう(´・ω・`)!
 
 
 
寝落ち以外で0時前に寝るなんてもうずっとないよ!笑
 
どうやっても夜になってる??
 
なんでなんだろー?あせる
 
 
疲れすぎた時は寝落ちしちゃうし!
 
寝不足でも寝るのはいつも同じだーあせる
 
 
ただしい早寝のコツを教えてほしい!!
 
 
 
 
ちなみにせかいちゃんは自称早寝ちゃんらしい!
 
ほんとかなー?ラブラブ
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお