まおまおだよーラブラブ
 
 
 
 
せかいちゃん、choice?留学生ちゃん達ライブお疲れさまです~ラブラブ
 
初の3人体制どうだったのかな??キラキラ
 
せかいちゃん、そして、ゆりなもさらちゃんもありがとう!
 
 
ライブ後にゆりなが色々教えてくれた(`・ω・´)グッド!
 
 
せかいちゃんにもあした直接会うしきいてみよーっと!!!
 
 
 
 
ライブ観に行ったみなさんもよかったら教えてくださいねー音符
 
 
FGのみなさんもお疲れさまでしたキラキラ
 
 
 
そうそう!祝日お休みなの久しぶりだったから不思議だったー!!!
 
 
祝日ってテレビとか番組ちょっと違うのかなー??
 
って思ってたんだけどね、ふつうにミヤネ屋やってたからミヤネ屋みてた(`・ω・´)ラブラブ
 
 
 
そういえば、いまね!
 
ゼルダの伝説のムジュラの仮面買おうか迷ってるんだー(°o°)あせる
 
あれさ、小さい頃に64でやってたんだけどさ!!!
 
仮面するシーンとか怖くて怖くて!
 
他にもなんかどんどん近づいてくるのが怖くて!怖くて!!!
 
 
トラウマレベルなの!!
 
そして全然進められなくて断念したんだよね(´・ω・`)あせる
 
 
あの時は小さかったから怖かったんだろうなー!
 
だから3DSでリベンジしたいな!って思ってるんだよ~(`・ω・´)グッド!
 
 
でも買ってもまた怖くなって辞めちゃうかもだから迷い中!!!
 
 
ほんと!歴代のゲームで一番怖かった!!!
 
 
あの頃何歳だったんだろ?あせる
 
わたし(`-ω-´)笑
 
 
ストーリーとかたぶんよくわかってなかったんだろーな!!笑笑
 
 
 
 
そして!
 
あしたは渋谷デセオさんでソロライブがありますよーラブラブ
 
せかいちゃんと一緒音符
 
19時10分からせかいちゃん!
 
19時25分からわたしですあせる
 
ってことで今回ちょっと早めなのですが、よかったら遊びにきてくださいね~キラキラ
 
 
何歌うかな?
 
何着るかな???
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
2月のソロライブ
 
2.12★渋谷デセオ