こんばんは!
 
田山せかいです(*・-・*)
 
 
コメント、いいね!ありがとう!
 
みんなのコメント読むの楽しい!!
いつもありがとう!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
遅くなってしまってごめんなさい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
はいはい!キラキラ
今日はホリスペとキネマ倶楽部さんでライブでした!!
 
ホリスペのセットリストはこちら!
1.ちゅららちゅらりる~正しい夏の過ごし方~
MC
2.悲しき運命
3.jewel
MC
4.求愛型無敵宣言~choice?がメイドだったら~
5.おとめ座の恋愛運
MC
6.ふわりふわり
 
でした!
来てくださった方ありがとう!(*・-・*)
 
30分もやって本当にヘトヘトになっちゃったヽ(;▽;)ノあせる
 
衣装はセーラー服で本当暑かったよ笑
 
でも!皆さんがライブ中楽しそうにしてくれている笑顔が嬉しかったです!!
 
ふわりふわりも3人でなにかやりたいね!って考えて沢山練習しましたどうだったかしらぁ~?ドキドキ
 
ありがとうね!
 
そして、夜はキネマ倶楽部さん!!
 
セトリはこちら!
1.春色のシャツは恋の予感
MC
2.JUMP~乙女の決意~
3.アイドルの心得イロハ
 
ステージ高高!!
みんなぎっしり見えました!!目
 
ありがとうございました!
 
 
ここでお知らせがあります!
 
ホリスペのエンディングで発表されたんだけど。
 
choice?リーダー上原真央さん!まおまおさんがくるるさんが受験が終わるまでお休みになります。
 
その間は、私は1人choice?となってしまうため、そふと部!さんのさらさんとゆりなが留学生としてはいってくださります!
 
私ね、ステージ上で始めて知ったからなんだか頭ぐるぐるになって情けない姿をお見せして本当にごめんなさい。
 
さらさんやゆりなとライブするのが嫌とかじゃなくてね、
 
choice?に加入してまだ一年も立ってない新人の私が一人で何ができるのかな?ってすごく心配で(>_<)
 
でも、よく考えたら
とにかく、一番私が頑張らなきゃなって思った!
我に帰りました!!
 
とにかく、choice?のプレッシャーはすんごいけどプレッシャーに負けないよう強くなって短い間だけど留学生と頑張ります!!
 
さらさんゆりな宜しくお願いしますm(__)m
 
成長するチャンスでもある!
 
まおまおさん、みづハムさん、くるるさんに安心してもらえるよう本当に頑張る!
皆さんも皆さんも!宜しくお願いしますm(__)m
 
ちょっと、へこたれたりして
だめだめな私だったけど
もっとしっかりして、強く頑張ります!!
 
あとハイテンションもね!ドキドキ
 
 
それではおやすみなさい星空
 
 
ばいばい!!
 
 
告知☆
12日はまおまおさんと
渋谷DESEOさんで、ソロだよん!!