まおまおだよーラブラブ

今日も1日ありがとうございました~キラキラ

あのね!あのね!

いろいろあったよ今日は(ノ・Д・)ノ笑


まずは、ハピサタ!

来てくれたみなさん、放送みてくれたみなさん本当にありがとうラブラブ

己を知る!っていう企画でね!!!

くじで当たった人のイメージを紙にかいてくやつだった!!!!


まおまおといえばー?

みたいな(`・ω・´)グッド!

(やさしいラブラブ 面倒見がいいラブラブ

とかねーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


でもね、わたし当たらなかったから(´・ω・`)

わたしのイメージ書いてもらえなかったよ(´・ω・`)あせる

だから己知れてない!笑笑笑


だから、わたしのイメージあったら教えてくださいなー(`・ω・´)キラキラ


なんでもいいよ!ラブラブ

でもできれば、褒めてる系がいいな!ラブラブ

まってるよ(`・ω・´)グッド!笑笑



そして夜ライブはちょっとスペシャルだったのよ~(ΦωΦ)!!!


なななななんと!

そふと部の、さらちゃんとゆりながバックダンサーに入ってくれて四人でライブしましたー(°o°)ラブラブ


平均年齢16歳~!!!


ふふふ、まおまお( ・_ゝ・)キラキラ

ここだけの話、さらちゃんとは8才も違うのよラブラブ

でもね、今日はフレッシュにライブできたような気がしました~!笑笑


ってことで、楽しかったからいいの!(ΦωΦ)♪


2人には感謝だな~ラブラブ

ありがとうねー( `・ω・´)ノ!!


レアライブだったので今日みれたみなさんラッキーだよ!

物販も楽しかったです~キラキラ


ありがとうございました!!



あしたはレーベルライブ!

こんどは本当のchoice?フルメンバーラブラブ

なかなか機会少なくなっちゃったからね、みれるときにみてくださいな(`・ω・´)グッド!


たぶんお昼だけだから!

色々楽しみな事も多いねラブラブ

Limited Rさん!!!

Rizumuさん!!!!

サンプル音源はまだ聴きません~キラキラ


ということで、あしたもよろしくお願いします♪


夜は池袋だよーラブラブ

こっちもよろしくね(`・ω・´)!


今日こそは本気で早寝してみせるε=ヾ( ・ω・)ノぐぅぐぅ

応援してねー!☆


それでは、またあした

ばっいきゅ~ん★

まおまお