まおまおだよーラブラブ
 
 
 
 
コメントありがとう(ΦωΦ)!
 
新曲の感想もありがとうねー♪
 
 
みなさんのクリスマスソングになりますよーに( ゜Д゜)ラブラブ
 
 
ということで!たくさん聴いてくださいな~(*бωб*)グッド!
 
 
 
ねえねえ!そういえば昨日の空き時間かなり面白かったの!!!
 
みづハムがいきなり!
 
プリとろ~(・Д・)リボン
 
っていってきて!!!
 
 
原宿でプリクラ撮ってきたの!!
 
 
 
 
しかも機会の中でいきなりchoice?タオルだしてきてww
 
しかもね、高校生ごっこしょう!
 
ってなって!
 
ラクガキに”ずっ友”ってかいた(`・ω・´)ラブラブ
 
 
ちょっと古いよねw
 
でもこんな楽しそうにラクガキしてたの~!!
 
 
 
うひょー(^ω^)キラキラ
 
 
しかも原宿だからね、高校生ぽくしゃべろう!っていうのも実行(`・ω・´)!
 
 
街ゆく人々は、わたしとはむちゃん高校生にみえたかなー?(°o°)笑
 
 
んー、むりか(°o°)(°o°)(°o°)
 
 
でも気分は高校生で面白かったのでおっけー(`・д・´)ラブラブ
 
 
ちゃんとごっこやめて、今日はちゃんと大人まおまおだよ~(・A・)グッド!
 
 
あしたは!渋谷デセオさんでソロライブがあります~♪
 
まりあと一緒!
 
出演時間は
20時10分~25分予定です!
 
まりあはその15分前ね!
 
 
今年のソロライブも残すとこあと2回!
 
あしたもがんばりますね(* ̄ω ̄)キラキラ
 
 
それにしても声ガラガラなんだけどどうしょー(°o°)笑
 
 
寝たら治るよね(`・ω・´)
 
 
おやすみなさーい☆
 
うそ、まだ寝ないよ(`・ω・´)
 
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお